

    ぼくは秘書

    鳥貴族でインターンをしていた白井です!

    ぼくは店舗開発部でありながら、社長に無理言って

    一日秘書をさせてもらいました。


    朝10時に出勤して、
    そこから分刻みで銀行やリース、飲食業の営業の人やらが

    ひっきりなしに訪ねてきて、社長もおれも

    昼ごはんなんぞ、食う暇なし!

    気づいてみれば夜の八時!

    「社長、お腹すかないんですか?」

    「昼ごはん食べるの忘れるんだよ」

    ってなぐらいで、忙しい。

    そんな忙しいのに、営業の人に対しても、おれにたいしても、

    笑顔は絶やさない大倉社長!


    店舗開発部としてでは、おそらくここまで社長のすごさは実感できなかったんちゃうかな・・・

    大倉社長が背中で語りかけるメッセージは、言葉では言い表せないくらいすごかった。


    こうやって、書いてると改めて、いい経験をさせてくれて、そして成長させてくれた社長に

    感謝したいと思う。


                              白井宏忠

    「鳥貴族」店舗開発!

    どうも!!
    JAEのインターン生のスーツの大人な男たちを取材した宮川です!

    CIMG6172.jpg

    先日に引き続きおとといも10期生の密着インタビューにいってまいりました!!
    今回は鳥貴族です☆初営業を体験する10期生を撮らせていただきました。

    鳥貴族でインターンする10期生は。。
    宮川君と沢口君です!
    鳥貴族では、インターン生は一から店舗開発をします。

    今日は初営業ということで先輩である9期生の白井さんに京都の街を案内、そして不動産の説明をしていただきながら営業を回っていました!!

    いやぁ白井さん熱かったです!!!笑
    熱く後輩に色んな事を伝授していました。
    同じ歳なのにこうも違うかっていうくらい大人で…
    もう30歳くらいのMANに見えました 笑自分も後輩にやってきたことをしっかり伝えられる人になりたいと思いました。

    CIMG6175.jpg

    10期生の2人は初めての営業で少し緊張していましたw
    私は初めの一件だけ入り口まで一緒に行ったのですが、
    終わって出てきたときは勉強してきたっ!って感じの顔をしていました。

    初営業の感想は…
    まだわからないことだらけだったので早く慣れていきたいと言っていました。
    顔が期待に満ち溢れていたので、これから絶対楽しくなるんだろうなぁと思いました。
    同じ10期生と同じところでインターンできるっていいなぁと思いました…

    しかしむっちゃ楽しかったです♪
    今回も前回に引き続き面白い映像が撮れたので、中間研修でお楽しみに!!!w


    白井さんが店舗開発した鳥貴族も順調に開店へむけての準備がされていました☆
    お洒落な感じでした♪
    3月26日のオープンが楽しみですね!!!

    すべらない話のできないみやがわです笑

    どうも!!
    すべらない話のできないみやがわです笑
    ブログ一発目やっちゅうのにもう日変わってごめんなさい(^人^;)


    この前の研修の次の日が面接やって…

    インターンできることになりました!
    みんなと一緒に10期生になることができました(*^_^*)

    ちなみに宮川大輔より「だいちゃん」って呼ばれてます。結構気に入ってるのでそう呼んでください笑

    ちなみに俺のするインターンは焼き鳥屋鳥貴族の店舗開発を本当にイチから、土地探しから始めて、不動産会社を歩き回って、立地の良い物件を探して、社長がgoサインをだしたら出店決定ってな内容です。

    俺の親父は自営で不動産をやってて。となるとやっぱり跡継ぎ問題とか出てくるわけで。今までの俺には将来の夢ってのがなかった。何がしたいか分からなかった。頭んなかにモヤがかかってるような感じやって。それに光を当ててくれたのがこのインターン。いま俺に必要な事は不動産について知ること。

    不動産の勉強をして、そして自己成長。このインターンが終わったときには将来についての展望が見えていること。成長した自分に自信が持てていることが目標。



    とりあえずそれとは別にカンボジア行ってきます(^O^)

    世界を見てきます。これは初めの一歩にすぎひんしこれからもいろんなところへ行きたい。時間の許す限り。

    俺は日本というひとつの価値観で終わりたくない。

    できるできないかではなく、やるかやらないか。


    俺はやりますo(^-^)o
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
