

    月曜日アミティエ

    お久しぶりです!!!

    小林タカシです。


    月曜日はインターンの日です。
    子どもたちに野球を通して人として大切なことを教えてもらってます!


    子どもたちと接し気づいたことと、いまのモチベを書きます。

    子どもたちは、
    パワーをくれます。
    エゴってます。
    褒めると喜びます。
    笑っていると寄ってきます。
    真剣に話すと真剣に聞きます。
    ゆっくり話さないと会話になりません。
    素直です。
    成功を心から喜びます。
    大人が思っているより賢いです。
    おっきい声じゃないとこっち向きません。
    優しいです。
    負けず嫌いです。

    あ、ほとんど大人と変わらへん。

    じゃ、何が違うのか?
    心にブレーキがあるかないかやと思います。
    自分に正直なのが子ども。
    いいことに対しても、悪いことに対しても素直。

    ぼくははもう20歳自分にブレーキをかけたりする。
    これは必ず必要やとは思う。
    ただ、自分のいい部分は子どものようなフルアクセルで、
    パワーキュンキュンにだしていきたいです!


    子どもからパワーもらえるんは、
    アクセル踏み込みすぎて周りにまで振動が響いてるからやと思う!


    やから、ぼくも振動とか、ガソリンとか、エンジンオイルとか、
    撒き散らしながらF1みたいな人生送りたいおもいます!


    クラッシュも又よし、次までに修復したらええからな!!

    単純な自問自答

    今日からBグループにバトンタッチされますよ!!
    んで、トップバッターを任されたのは私、小林嵩ことコバです。


    ブログは書いたことないもんでどうしたらいいのやら・・・

    最近思うこと、
    誰もが自分が所属している組織は一つではないと思います。
    サークル、バイト、インターン、学校、
    んで、優先順位をつけて行動しているはずです。
    どれもこれもやりたいと思うと予定は、
    どんどん埋まっていきます。
    次の予定の準備の時間にまで別のやりたいことが入ってきます。
    かといって忙しいのか?と自分に聞けば
    ・・・割と無駄な時間多いな。
    と思います。
    なんでやろ?

    あ、一日を具体化、一週間を具体化してないからや!
    スケ帳を超えるスケ帳の作り方、
    誰か教えてください!!

    これ実行できたら最高に楽しい生活おくれると思いません!?
    好きなこといっぱいできるやん!!
    て、天才や。

    今からやってみます☆


    PSアメリカのドラマ「OC」おもろいですよ!!
      僕くらい暇な方にお勧めです!
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
