

    きっと変われる。

    こんにちはー
    いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます♪

    ちんねんです♪

    最近大学でうれしいこと。
    高校時代のつれの話。


    僕の大学では、木曜の2限に山中先生の「職業学入門」という授業があります。

    ※職業学入門とはランダムに結成だれたチームでテーマにそったビジネスプランを考えていくというものです。そこでコミュニケーション力、協調性、主体性などの社会人に必要とされるものを鍛えていくという授業です。

    んで僕はたまたま授業がないのでアシスタントをしています。



    んで
    僕の高校時代の友達もその授業に参加しているんです。
    そいつははっきりいって、
    僕と同じあほで見た目はほんまにチャラ男w
    僕が12月のフェアに誘ったときも「何がイベントじゃー」って言って来ませんでした・・・...






    まあその授業でもそいつは俺に対して
    「なにアシスタントでいちびってんねん」ていうほどチャラ男ですw

    「もうどーでもいいわーこんなやつ」って僕自身あきらめていました・・・w






    んでも何回か授業を受けているうちに







    なんとそいつがこの先週
    こんなことを俺に対して言ってきたんです・・!!!
    それはー




















    「おまえかっこいいなあー!!」















    じゃなくて
























    「この授業おもしろいなー」

    なんだかうれしい気分になりました♪

    そして「インターンフェアにも行ってみたい」と言い出したんですw
    あのチャラ男が・・・wと思いながら
    本当に感激しました笑

    彼はまだ行くかしぶっているみたいなんですけど
    もうちょっと後押ししてみます!







    今日はこのへんで


    おわりーちんねん

    僕は変人です

    どーもー花園大学の仲野克哉でーーーーす目


    ただいまビッグイシュー基金でインターンをしておりますカゼ

    僕はよく周りからちんねん呼ばれています笑ちんねん

    やっとついに出番が回ってまいりましたーにひひ


    よろしくお願いしますおやしらず


    いやぁーこの前の事前研修ものすごく楽しかったです


    また刺激をもらえましたアップアップアップ


    みんなインターンする目的は人それぞれあると思います


    またそれは今度逢ったときにでも話すとしてDASH!


    ひとつみんなとやりたいことがありますにひひ


    まだ僕の妄想段階なんですけど笑


    それは全然難しいことでもなくて..........


    それは、

    みんなと遊ぶことです音譜

    会うのは研修だけのことが多いだろうけど


    普段では出会わないみんなが集まったんやから女の子男の子宇宙人


    いろんなところに行って遊びたいし、


    あほな事したいし、


    将来を語りたい



    まだまだ実感はないけど


    誰にも負けんくらいうらやましい仲間にしよう


    ただ俺はものすごーくシャイなんで一人の力ではできんショック!


    みんな協力してねラブラブ




    あとひとつやってほしいなーと思うことがあります


    それは「夢を語る」ということをしてほしいです。


    なぜかというとあるイベントに参加した女の子にこう言われました


    そのことにはただこんなことを将来やりたいってことを話しただけなのに

    「ちんねんの話聞いてすごいやる気になったーアップアップアップ


    「うちも頑張るーメラメラ」って言ってくれましたー


    自分では全然そんなつもりなかったんやけど


    こんなことでも周りに影響を与えることができるんだぁーと驚きました。


    ものすごくうれしかったですビックリマーク


    だから周りの友達にも話してみてください夢を語ってみてください天使





    最後に


    俺が落ち込んだときにいつもかならず思い出す言葉がある


    これを言ってからこのブログを終わりたいと思う


    虹

    みんなには自分のペースがある

    だから自分のペースでいいんだよ

    あせらなくていい、


    人と比べなくていい、


    すんげーて思う人のいいところは

    盗んで自分のものにすればいい

    もうそれは「
                         虹

    当たり前の言葉かも知れんけど、意外と忘れてしまうんですえっ




    じゃあばいばーい(^-^)ノ~~


    終わりーちんねん


    (最近スカイプに、はまってるんでみんな話しましょ笑)




    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
