

    オルウィン合同MT

    お疲れさまです。
    ミーティングはMTGではなく、
    断固MT派!で、お馴染みのちゅんです。

    今週オルウィンさんで合同MTが行われました。
    17期生にとっては初の合同MT。
    17.jpg

    二人とも壁にぶつかっていて、
    いい感じに悩んでました。

    ayaminn.jpg

    途中15期生の北村さんも合流して、
    みんなでフィードバック!

    1516.jpg

    勿論16期生の小林くんも期間中なので参加です。

    toyodasyatyou.jpg

    まだ始まったばかりだと思わずに、
    ずっと全力で走り続けてくださいな。

    小林くんもラストスパートしっかりしいや。


    おしまい。

    2/25PRリンク修了報告会☆

    こんばんは。
    小野妹子は男性です。
    で、お馴染みのちゅんです。

    さて今日はPRリンクさんの修了報告会でした。

    パワポでプレゼンします。
    happyou_20110225234059.jpg
    moritani.jpg

    守谷さん
    かなりしんどい時もあったけど、
    めっちゃ成長したね。

    moriFB_20110225234306.jpg

    いつも自分らしく等身大の自分で今後も成長していってください。


    続いて徳永くん
    tokunaga.jpg
    この写真めっちゃかっこいいなー。

    kiku.jpg
    しっかり聴くみなさん


    namida.jpg

    途中からずっと泣いてたね。
    そんだけ感じるものがあったでしょう。

    この期間が人生の引き金という風に言ってましたが、
    僕も彼をみていてそう思いました。

    最後の最後にうっちゃったね。

    purezennto.jpg

    神崎社長から二人へプレゼント♪

    PRリンクオリジナルのマウスパッドでしたが、
    この日のためにわざわざ作ってくださった物でした。
    すげー羨ましかったです。

    ほんまに色々大変でしたが、
    僕は二人の担当を出来て良かったです。

    学んだコトを忘れずに今後もお願いします!
    &おめでとう★☆

    おしまい。

    会議中

    こんばんは。
    たまに出没するまりもです。

    たまに行われるJAEの怪しい会議です。

    MT?



    って言うのはうそで、いまJAEにはフットサルチームが発足しています。

    そのユニフォームが届いたんです!!

    まりも


    ↑まりも

    佐伯さんのですが...


    加藤さん

    ↑加藤さん。


    かっこよすぎるでしょ!!笑



    そしておまけ。








    かとうさん2






    加藤さんin先日の梅酒大会

    フェアスタッフ結成☆★

    おはよーございます。
    ちゅんです。

    今週ついに次期、
    6月4日のインターンシップフェアに向けてのフェアスタッフが結成しました。

    多少ばらつきはありますが、
    8月~2月のアントレターンを経験した16期生のみんなです。

    fuukei_20110224101246.jpg

    前回フェアスタッフの15期生
    から引継ぎを受けたりしました。

    hikitugi_20110224101418.jpg

    どんなフェアになるのか楽しみやね♪

    feasutaff.jpg


    こないだ過去のブログを見ていたら、
    職員の佐伯が学生時代にフェアスタッフをしている写真がありました。

    gakuseinosaeki.jpg

    学生時代から相当おっさん…
    おっと!

    ではさいなら。

    おしまい。

    17期生スタート・マルトシ珈琲

    おはようございます。
    すずめです。

    今朝は深草にあるマルトシ珈琲さんにお邪魔しました。
    今日から三輪くんが新たにスタートなんすよね。
    なんと7:30に訪問。
    早かった…。

    ryuudaimae.jpg

    龍大の門も開いてないし、
    hato.jpg

    ハトがとことこ歩いてました。

    さてスタートオリエンテーションの様子ですが、
    sutaori_20110221123746.jpg

    がち緊張の三輪くん。
    熱く語る新谷社長。

    hannko.jpg

    新谷社長が三輪くんに対して感謝という言葉を使っていました。

    6ヶ月間を終えた時、
    皆が感謝しているアントレターン期間になればいいですね。

    おしまい☆

    17期スタート☆彡わくわくアップ&ジオリゾーム!

    午前中の雨を恨めしく思いながらも、
    午後からもはや不要になった傘さえも愛おしく思う男。
    で、お馴染みのちゅんです。

    今日の午前中は㈱わくわくアップさんのスタートでした☆
    miurasann.jpg

    時間が経つにつれ緊張感が解けてくる(ように感じた)三浦さん。

    kannbayasisyatyou.jpg

    おとといメールでも、
    『めっちゃ楽しみやわ~。』
    とおっしゃっていた上林社長。

    まさにめちゃわくスタートオリエンテーションでした。

    僕は何度も訪問してますが、
    初めて上林さんの前で緊張しました。
    毎回ちゃんと緊張しろよって話ですが…。

    で、アントレターンにかける誓約を交わし、
    senseisyatyou.jpg
    無事スタート。

    びっくりするぐらいわくわくして下さいな♪

    ほいで、
    午後からはジオリゾームさんへ移動して、
    スタートオリエンテーション★
    なんとウェルカムボードが!
    werukamu.jpg

    ありがたき幸せに存じます。

    既にそれぞれ4日と10日に始まっていた森山くんと辻さんですが、
    僕の日程の都合で、今日スタオリさせてもらいました。

    sutaori_20110217194052.jpg

    それぞれ改めて目標設定をし、
    今後に対する決意を新たに踏み出しました。

    futari_20110217194244.jpg

    それぞれ地中化事業と太陽光。
    取り組む事業は違いますが、
    同じ会社でインターンをしている仲間。

    ジオリゾームのベクトルに沿ってお互い成長しまくってくださいな♪


    井上社長。逆行ですいません。

    おしまい。

    Easy Valentine.

    おひさです。
    学生スタッフのまりもです^^

    おとついはバレンタインデーでしたよね。
    皆さんは良い一日を過ごしましたか?


    昨日、ドリカムの小林さんから催促があったので、
    JAEの職員さんには、簡易バレンタインしてあげました。

    大学生にたかるなんて,,,って思ったので、


    kobayashi with chocolate

    小林さんには、給食とかでよく貰ってたチョコ。

    kimura with candy

    木村さんには、風邪気味みたいなので蜂蜜のど飴。


    ちょっと適当ですが、ちゃんとニーズは把握しているまりもです(-v-+)




    そんな私の本命は,,,



    就活生にはそんな余裕は無い!

    ってことですよ。←言い訳

    ㈱Snipスタートオリエンテーション

    おはようございます。
    久々に日中にブログ書きますよ。
    夜行性でお馴染みのちゅんです。

    今朝はSnipさんのスタートオリエンテーションが行われました。
    今回は2名の採用。
    二人で力を合わせながら、切磋琢磨していきます。
    仲間でありライバルでもある。
    そういう関係を目指します。

    syorui.jpg

    概要確認書や誓約書の記入をすすめる2人。
    書類の締結を終えると、
    清水社長からSnipのベクトルのお話がありました。

    Snip_20110216132423.jpg

    かなり厳しく接していく予定です。
    甘える関係では成長しも限られてくるので、
    お互いプロ意識を持って、
    高いレベルでやっていきましょう★

    futari_20110216132701.jpg

    2人ともこれからよろしくね。

    おしまい。

    16期生上月さん修了報告会☆

    お疲れさまです。
    日々涙腺の筋トレを怠らない男、
    で、お馴染みのちゅんです。

    今日は16期生・ドリカムスクールの上月さんの修了報告会でした。
    上月さんとの出会いは昨年4月、
    『キャリア教育コーディネーター養成講座』でいた。
    懐かしい。

    boutou.jpg

    パワーポイントを使ったプレゼンを進める上月さん。

    fuukei_20110215225906.jpg
    manabiseityou.jpg

    何を学び、何が変わったのか。
    特に一番目の項目ですが、
    相手の事を本当に思いやるからこそ、
    自分の思いを伝える事が大切。と。
    ほんまその通りっす。

    表面に惑わされないしっかりした成長やね。
    ほんま。


    発表後は一人ひとりに手紙をくれました。
    僕らはこういうお返しが一番嬉しいもんですね。
    ずっと大事に保管しとくかんね!

    hikitugi.jpg

    16期生上月さんから17期生真田さんへの心の引継ぎ(?)
    気持ちないんやったら何やってもしゃあないすからね。

    で、ラストは担当のいけっちへ
    dakiau.jpg

    2人とも泣きながら抱き合うという感動のシーンですが、
    なぜか加藤(通称・K)は爆笑してます…。


    よく涙腺弱いとかいうてる僕ですが、
    しょっちゅう涙腺が弱くなってしまう環境で仕事を出来てるのは、
    かなり幸せなコトやなぁと今日改めて思いました。

    で、最後は恒例の集合写真
    20110215_上月さん修了報告会 (1)r

    右端の寺谷がサッカー日本代表の真似をしている小細工が、
    とても腹立たしいです。


    上月さん今までありがとう。
    上月さんがJAEに与えてくれたモノを僕らも大切にして今後も歩んでいくっす。

    これからもよろしくなー☆

    おしまい。

    17期生事前研修の舞台裏

    こんばんは!竹田です。


    ちゅんさんに先を越されてしまいましたが、
    私もアントレターン17期生 事前研修について書きたいと思います。


    実は今回は私の研修担当デビューの回でもありました。


    16期生の中間研修は何度か前で話をさせてもらいましたが、
    内容は元研修担当の小林という職員が考えており、
    私はそれを準備して話すだけでした。


    しかし!

    17期生からは本格的に学生の研修を担当させてもらうことに・・・。


    それに伴い、今回はプログラム企画から一貫して担当しました。


    2日間の研修。

    学生、職員、みんなの大切な時間を投資している研修。

    アントレターンのスタートを飾る、
    学生にとっても受入企業にとっても重要な場・・・。


    だからこそ、価値のある研修にしなければ
    というプレッシャーがめちゃくちゃあった。


    研修の内容を小林さんに相談しながら考えに考えた。

    リスクもあったけど、以前のプログラムを大幅に変えた。


    前日も、当日をイメージして原稿つくったりパワポを準備して、ようやく迎えた当日。

    めっちゃ緊張してたけど、初めから良い雰囲気だったし、
    インターン生のみんなも一つひとつのコンテンツをすごく真剣にやってくれた。


    研修の最後に一人一言ずつ感想を発表してもらったんですが、
    【初めは研修に行きたくなかったけど、今はここへ来て本当によかったと思う】
    と、たくさんの人が言ってくれた。


    少しでもみんなの役に立てたんだと思うと、
    ほんまにほんまに心から嬉しかった。


    体はしんどかったけど、心は嬉しい気持ちでいっぱいになった。


    この研修を担当できてよかった。

    私の方こそ、みんなに感謝です。


    これから、それぞれの現場で仕事をする中で、
    辛いこと、苦しいこと、しんどいこと、
    たくさんあると思う。


    けど、今回の研修でみんなが必死で考え抜いたことを思い出して、
    それを糧にまた頑張っていってくれたら、
    これ以上嬉しいことはないです。


    みんな、ほんまにお疲れ様でした!!!


    これからも、私はもちろん、JAEのみんなでサポートしていきます!!


    一緒に頑張りましょう!!

    オルウィンスタートオリエンテーション

    ぶるぶるっ!
    今日はごっつい雪でしたね。
    傘買おうかどうかどうか迷ってました。
    で、お馴染みのちゅんです。
    明日の朝、六甲山の雪化粧が楽しみです♪

    さて、事前研修を終えて月曜日。
    本日新たに1名アントレターンがスタートしましたよっ☆

    オルウィン㈱の櫻井くんです。
    ガチガチの櫻井くん。
    始まる前に机にぶつかり、
    僕のコーヒーをこぼしてました。
    僕は爆笑でした。

    natuinn.jpg

    なまずん6000個販売の目標をたてた櫻井くん。
    なかなかたくましい拇印の押し方!
    豊田社長がとても優しい目で櫻井くんを見ていたのが、
    印象的でした。
    これからバシバシしごかれて、
    信長みたいになっちゃってくださいね★彡


    最後にブログ用の写真撮影
    sutaori_20110214233146.jpg
    撮影16期生小林くん

    そういえばこの3人は皆武道やってる(た)んすね。
    剣道、日本拳法、空手と種類は違いますが、
    そういう話で盛り上がれたら面白いかもですね。
    僕が一番年数浅いですが…。


    これから一緒に頑張ってこー★

    おしまい。

    17期生事前研修☆

    やけに寒い日が続きますが、
    いかがお過ごしでしょうか?でお馴染みのちゅんです。

    2/12(土)13(日)はアントレターン17期生の事前研修が行われました。

    土曜日は私用で参加出来なかった僕。
    友人の結婚式の司会をしてました。

    で、日曜の朝にいくと…、
    jyasipawa-.jpg

    17期生の女の子達が集合写真をとってました。
    『ほうほう、これが噂の女子パワーというやつですか。』
    と圧巻されました。

    で、研修は進みます。
    fuukei_20110213205340.jpg
    こんな感じで。

    houmonnrensyuu.jpg

    訪問シュミレーションなど。

    また、ミスター前向き・加藤(通称:K)の
    meisisinnsa.jpg

    訪問→名刺交換→退室。
    と、日本一前向きなマナー研修とかしてました。


    17kimokuhyousettei.jpg

    終盤はJAE恒例の
    職員参加せず、
    『17期生の17期生による17期生のための目標設定』
    が行われました。

    17期はなんと挙手の多い期やなぁと感じました。
    そういう根本的な部分に期待感が高まります。

    今回は2日目途中退室の子もいたので、
    集合写真は昼過ぎに。

    syuugou_20110213210206.jpg

    これから様々な困難な状況に陥ることもあるかとは思いますが、
    17期生同士や企業、JAE職員など様々な方面からの協力で、
    とても素晴らしいアントレ期間にしていきましょう!!

    おしまい♪

    まだブログの見慣れてない17期生は、
    何も考えず↓の拍手をクリックしましょう。

    プレミアムフェアin京都 開催!!

    こんにちは!竹田です☆


    大学生の皆さんは、春休みはいかがお過ごしでしょうか?

    旅行、サークル、バイト、留学・・・
    「この春は何をしようかな~?!」とわくわくしているけど・・・


    その反面、実は・・・。
    ・将来のこと、そろそろ考えないと…。
    ・自分のやりたいことって、なんだろう…。
    ・いまいち大学生活が盛り上がらないな~…。
    なんて、色んな不安や焦りがあったりするんではないでしょうか!?


    一人で悶々と考えていても、しんどいだけ!
    だったらもっと楽しく考えられるようにすればいいのでは?!


    それは、
    ・人生の先輩から『より充実して生きる秘訣』を聞いたり!
    ・更には、夢を追いかけ続けている社長の話を直接聞いてみる!!
    などなど、そんな機会があったらいいじゃないか!

    ということで、ワクワクする企画を用意してみました☆


    こちらです!どうぞ!↓


    ★☆━…‥‥…━…‥‥…━☆━…‥‥…━…‥‥…━☆★
         『長期インターンシップ』と出会う
         ~~プレミアムフェア in京都~~ 
    ★☆━…‥‥…━…‥‥…━☆━…‥‥…━…‥‥…━☆★

    ・・・それが、
    ~長期インターンシップと出会う~プレミアムフェアin京都!!


    プレミアムというからには、今回は本当に少人数限定でやります!!

    インターン受入先の2名の社長に対して学生限定20名!!
    近すぎる!!くらいの距離でお話できます☆
    話を聞いた後は、さらに少人数になって、社長とガチンコトーク!!


    ・・・でも・・・

    ・・・長期インターンシップって?・・・?
    と思われたかもたくさんいらっしゃるかと思います。


    簡単に言うと・・・

    文字通り3~6ヶ月の長期間、
    実際に企業の正社員と同じような仕事を経験することです。


    長期間働くからこそ、大学じゃなかなか出来ないこんな経験ができます!!

    例えば・・・
    日本一の梅酒大会の企画運営 http://bit.ly/fSuPgW
    新規事業の福祉施設商品の販促 http://bit.ly/gNIAUD

    さらに詳しくは、
    JAEのHPへアクセス!! http://www.jae.or.jp/intern/index.php

    皆さんのご参加をお待ちしております!


    お申込みはこちらから☆ http://bit.ly/gERbu5

    ====イベント詳細====
    ☆★内容★☆
    1.アントレターンの説明
    2.アントレターン受入企業社長(約2社)のプレゼンテーション
    3.参加者全員による交流会


    ☆★申し込み★☆
    http://bit.ly/gERbu5にアクセスして、
    必要事項を記入して送信してください。

    日時  :2011年2月19日(土)18:00~21:30(受付17:50~)
    場所  :キャンパスプラザ京都 JR京都駅より徒歩3分
    地図  :http://bit.ly/aiR55g
    参加費 :500円
    対象  :大学1~2回生
    定員  :先着20名

    参加企業:
    ・【京都の着物屋で次世代のための成人式をプロデュース!】
    有限会社ムラタ http://www.hanatoiro.co.jp/

    ・【ごまスイーツのネットショップ立ち上げ!商品開発もできます☆】
    株式会社わだまんサイエンス http://www.wadaman-s.com/

    ※参加企業は増える可能性があります
    =============

    2月8日

    お疲れさまです。

    8日は久しぶりに雨降りましたね。
    僕雨嫌いです。でお馴染みのちゅんです。

    本日は朝いちで新規の受入れ企業である、
    『トキワ印刷』さんに訪問してきました。

    今日開始の石橋くん。
    緊張してると思いきや、
    「余裕っす。」といつも通りでした。

    sutaori_20110209233252.jpg

    スーパービジネスマンと言っても差し支えない、
    担当者の渡辺さんと新規事業のプロジェクトチームとして、
    動いていきます。

    楽しみでっせ~☆


    夜はJAE大阪オフィスにて、
    プレミアムなフェアが。
    募集企業の社長さん3名と学生20名限定という、
    社長と話す機会抜群のイベント。

    fea.jpg


    この中から何人アントレターン生が生まれるのかな。

    で、帰宅。
    がしかし、
    新潟で長期インターンをしている波田野くんがフェアに参加していて、
    「どこ泊まろうかなぁ?」
    と言っていたので、学生スタッフの箱島くんと僕の家に泊まりに来ました。

    hatanokunn.jpg
    背景は僕の部屋です。

    地域は違えど、同じ思いを持ったもの通し、
    夜な夜な熱く語り合い、
    次の日の仕事は移動の電車で熟睡するダメージを受けました。

    また大阪来た時は寄ってってや~。

    おしまい。

    もしジオ(株式会社ジオリゾーム修了報告会)

    お元氣さまです。
    ちゅんです。

    今日はジオリゾーム16期生の池本くんの修了報告会でした♪

    パワポで15分のプレゼンをしてくれたのですが、
    mosi.jpg

    タイトルが『もしジオ』
    流行でしたが(少し遅いか!?)、笑いはとれませんでした。

    dekiru.jpg

    困難な状況を乗り越え少しずつ自信がついた。

    yume.jpg

    働くコトに対する価値観に変化があり、
    夢を見つけれた。

    彼のプレゼンで印象的だったのは、
    「夢というのは沢山の人に会って、それで見つかるモノだと思っていたが、
    実は自分の中にあるもので、どんどん掘り下げていくコトで見つかる。」
    という部分でした。

    まぁ自分の価値観は自分の中にあるというコトです。

    僕は彼のコーディネーターでありながら、
    共に認め合うぐらい、物事の考え方が違います。
    ですが、彼は僕の意見やアドバイスを、
    6ヶ月間常に素直に謙虚に受け止めてくれました。

    僕のコメントで、
    「論理的思考力が高く、それがとても強みに感じるけど、
    池本くんの一番の武器は素直さと謙虚さやね。
    今後君の人生がとても充実して生きていけるんじゃないかと思ってます。
    これからもそのサポートをさせてください。」
    と彼に伝えましたが、
    自分で言ってて泣きそうでした。

    inouesyatyou.jpg

    素直さというトコロに注目していたのは僕だけやと思ってたんですが、
    その後コメントした井上社長も同じコトをおっしゃってました。
    そして宇宙のお話も。

    その後はやっぱり…

    sake.jpg

    飲み!でしょ。

    僕変な顔してますが、別に酔ってる訳ではありません。


    う~ん。
    最初京都駅のスタバで話してたんが懐かしいです。


    半年間ありがとうね☆
    これからもよろしくです。

    おしまい。

    社会貢献フォーラム@PRリンク芝川ビル

    お疲れさんです。
    すずめのちゅんです。

    最近歩いてる時はマフラー要らなかったりします。
    春の息吹なのかなぁ。

    今日2/5はアントレターン受入れ企業である、
    PRリンクさんのある芝川ビルで行われた社会貢献フォーラムに参加してきました。

    なんか知ってる人が沢山いました。
    uketuke_20110205231100.jpg
    受付をする16期生守谷さん&17期生田中さん

    数々のイベントにPRリンクとして参加してきた慣れなのか、
    守谷さんがおねえのように感じました。
    まぁ先輩やしね。
    yousu_20110205231311.jpg

    プロトワーク金友さんと16期生村田くんも参加してました。

    内容としてはサイコーでした。
    ちょこちょこ笑いを交えての内容やったんですが、
    あまりも共感性が高過ぎて。
    間違いなく僕一人だけでしょうけど、泣いてました(笑)

    笑い交えてトークしてるけど、
    そこにどういう苦労があるとか、
    どういう想いがあるとか、
    似たような境遇なので、分かってしまうんですよね。

    tanisann.jpg

    オルウィン15期生の谷さんも来てましたよ。
    彼女の行動力にはまじ脱帽です。

    17期生のコトもよろしく頼んます☆


    という充実した一日でした。

    アントレターン生が15期~17期生に渡って4人もおったっす。
    びっくり。


    関係ないんですけど、
    昨日16期生のたっぴーをJAEで面談した時、
    ラーメンの湯きりの技を開発してました。

    tappi-_20110205232100.jpg

    あまりにも面白かったのでついでに掲載しときます。

    技の名前募集してます。

    おしまい。

    ファーストホスピタリティさんにお邪魔してきました!

    こんばんは!竹田です☆

    今日は、2月8日(火)に開催する『プレミアムフェアin大阪』
    の打ち合わせで、神戸は須磨にある
    ファーストホスピタリティさんに行ってきました!
    ホームページはこちら

    須磨と聞くと大阪からえらく遠いんじゃないか・・・
    と思っていたのですが、そんなことはなく意外と近い!
    1時間くらいで到着。


    今日は、社長の炭谷さまとインターン受入担当者の伏見さまとお話ししてきました☆

    炭谷社長はとてもエネルギッシュで、
    学生がこういうことやりたんだったらこんなこともやらせてあげるよ!というような、
    インターン生にどんどんチャンス与えていこう!というお考えの方でした。

    インターン生にとっては、色んなことにチャレンジできる環境なんだなと感じました。
    インターンの内容はこちら



    そして、打ち合わせの後はスタッフの方に館内を案内していただきました。
    邸宅レストラン『ル・アン』

    写真でその様子をお伝えします!

    CIMG0075.jpg
    エントランス付近。この大理石は今では手に入らないものだそう。
    阪神大震災で右側の石が少しはがれてしまったそうですが、
    ほとんどが当時のままに残っています。


    CIMG0084.jpg
    入口を入ったところ。歴史と風格を感じさせてくれます。


    CIMG0083.jpg
    廊下の様子。ステンドグラスが綺麗ですね。


    CIMG0079.jpg
    赤絨毯の階段。ここを登ると貴族になったみたいです。。。


    CIMG0057.jpg
    赤絨毯の階段を上ったところにある窓。ステンドグラスは大正時代からのもの。
    ここの窓から見える庭は日本庭園になっており、国の重要文化財の指定を受けています。
    秋にはもみじが紅葉してとても綺麗だとか。


    CIMG0052.jpg
    廊下の突き当たりにある、大人数での集まりに使用している個室。
    とっても素敵な雰囲気です!こんなところで一度食事してみたい。


    CIMG0053.jpg
    上のお部屋の奥にあるステンドグラス。神戸らしくカモメをあしらっています。
    これももちろん大正時代につくられたもの。

    CIMG0055.jpg
    食器も一つ一つがお洒落です~。


    CIMG0060.jpg
    2階の大広間。結婚式の披露宴などに使われています。
    明日はここで披露宴が行われるということで、セッテングもばっちりです。
    こんなところで披露宴ができるなんて贅沢ですね~。


    CIMG0062.jpg
    窓から見えるチャペル。イングリッシュガーデンが素敵です!
    昔はこの窓から神戸の海が一望できたとか。


    CIMG0061.jpg
    鳳凰をあしらった欄間。この欄間からとってこのお部屋は鳳凰の間と呼ばれているそうです!


    CIMG0068.jpg
    大正時代に建てられた当時のまま残っている部分。
    現在はこの細工を施せる職人さんはもうどこにもいないらしく、
    今となっては非常に貴重なところです。


    CIMG0086.jpg
    外観をパチリ。夜になるとライトアップされて一層綺麗に見えるらしいです!


    スタッフの方の対応もホスピタリティーに溢れていてとっても素敵でした☆

    何かの機会にぜひ利用してみたいと思いました^^


    少しは雰囲気を感じ取っていただけたでしょうか?

    炭谷社長とは、プレミアムフェアでお会いできます!
    詳細はこちら

    ぜひご参加ください!

    17期生(PRリンク・ドリカムスクール)スタート

    こんちっす。
    ちゅんです。
    昨日に引き続き本日(2/2)も新たなインターンが始まりました。

    sutaori_20110202161753.jpg

    ㈱PRリンク・田中さんです。
    今回は2期目の受入とあって、
    インターン生へのハードルが相当高くなってます。

    PRrinnkuSTO.jpg

    かなり困難な状況に陥るコトもあるとは思いますが、
    それは自分を成長させるモノと思って取り組んで欲しいっすね。


    ほんで、JAEドリカムスクールの真田さん。

    DSsutaori.jpg

    昨年末までナビゲーターとしてドリカムに行ったりしてたんで、
    顔馴染みです。※何かあげると物真似をしてくれます。
    改めてアントレターンとしてスタート☆

    DS.jpg

    二人とも頑張れ★彡

    おしまい。




    17期スタート★オルウィン㈱

    おいっす。
    ちゅんです。

    さて今日から2月ですが、
    今日17期生第1号がインターンをスタートさせました。

    オルウィンといえば、
    なまずんですが、
    namazun.jpg
    インターンの受入れは3期目です。
    先輩インターン生も意識高くやっている環境なので、
    とても楽しみです♪

    sutaori.jpg

    まだ1回生の上田くん。
    これからよろしくなー☆

    おしまい。
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -
