

    プレジャーサポートでインターンスタート!

    こんにちは。JAEの木村です。

    プレジャーサポート株式会社さんで
    障害者支援プロジェクトのインターン17期生2名がスタートします!




    向井君が宣誓書に書いた自分の目標を宣言しているところです。

    ・・・ちなみに「達成するまで諦めない」と書こうとして、
    意気込みすぎて「達成するまで締めない」になってました。。笑

    彼はなんと和歌山大学から半年間通う予定です!(まじめっ

    そして同志社大学の武藤君は、アイセックという学生団体を続けながら、
    全力で打ち込んでいく覚悟で臨んでいきます!


    コンサルタントの名物おもしろ社長(?)町さんのもとで、
    これから笑いあり、笑いあり(!?)のドラマが生まれていくのが楽しみです!

    木村亮介 @ JAE
    ~~~~~~~~~
    長期実践型インターン募集中!
    http://jae.or.jp/intern/
    携帯サイト
    http://www.090.jp/0661003242/

    □Twitter↓
    http://twitter.com/RKim2jae

    2nd JAE English Cafe☆

    chao!!
    this is Marina, student staff of JAE!!

    先日5日は2nd JAE English cafeの日でした!!

    今回は留学生のAlexくんが来てくれました!!
    念願の留学生!!

    まりもが自らの学校である外大に行って
    一生懸命話して来てくれたから、
    ほんと抱きしめたいくらいやった☆笑

    ってな感じで、本当にEnglish cafeと言う感じでしたよ~♪

    今回のLectureのお土産は“Passion!!”
    日本をもう一度熱くさせるのは、私たちの“Passion!!”

    2nd JAE English Cafe★




    難しくて、つい真剣になってしまうゲーム

    2nd JAE English Cafe☆


    What can I do for Japan?について真剣にdiscussion.

    2nd JAE English Cafe○


    ちなみに中学生のなおちゃんも来てくれてました。
    内容は少し難しかったみたいやけど、この場に来てる事がすごいっす!!

    2nd JAE English Cafe●

    将来立派な外国人男性と国際結婚するんやんね^^w





    今回もすごく真剣で、でも面白いCAFEになりました^^


    次は4月2日13:00~に開催予定です!!
    今回来れなかった人は絶対、絶対次きてくださいね!!!!

    次も頑張って留学生よぶぞ---!!!!


    2nd JAE English Cafe◎

    最後はAlexが初めてせんべいに挑戦。

    「Good.」って☆

    ご無沙汰!

    こんち。
    ちゅんです。

    今日久々に奥住くんが会いに来てくれました。

    110307_1232~01

    昨年夏休みに、
    『大学生のための自分探しツアー』に参加してくれたんす。

    okuanndoboku.jpg

    たまたま大阪による用事があったので、
    連絡くれたんです。

    こういうのほんま嬉しいっすね☆

    gohann.jpg

    ここのそば屋さんおいしかったです。

    おしまい。


    第9回 学生団体交流会 開催しました!

    こんにちは。JAEのきむにぃです。

    本日(3/5土)に毎月定期的に開催している学生団体交流会があったので、様子をお伝えします。

    今回は、学生団体関係者などなど約30人の人が押し寄せ、がんがん盛り上がってました。

    今回はいままでこの学生団体交流会を仕掛けてきた「箱島健人」君が卒業前の
    最後の集大成として開く交流会だったので、「はこしー」に会いたい!と駆け付けてくれた
    人がたくさん(?)いました。

    DSC01843.jpg

    学生団体という肩書きをとっぱらって、一人の人間同士で交流しようっていう趣旨で

    DSC01842.jpg

    Good&Newで自己紹介もして

    DSC01855.jpg

    全員輪になって自己紹介をしてきました。(これを途中途中で3回も繰り返します!)

    DSC01886.jpg

    基本的にはみんなで自由に飲み食いしてるんですが。。

    DSC01903.jpg

    最後はトーンを落として、真剣しゃべり場な感じで・・

    DSC01911.jpg

    集合写真を撮ってありがとうございました~!

    こんな場を創ってきてくれた
    はこし~おつかれさまでした~!

    社会人になっても・・・?!


    今後は、大村ゆうき君が引き継いでいきます!

    次回は 【4月16日(土)18:30~】 の予定なので、ぜひご参加くださいね!!

    わくわくアップ合同MT

    こんばんは。
    西表山猫は見たコトないですが、
    ヤンバルクイナの泣き声は聞いたコトあるレベルのちゅんです。

    月が替わり3月になりましたが、
    いきなり寒くなってしまいましたね。

    本日は㈱わくわくアップさんの合同MTでした。

    110301_1716~01

    月次MTといえど、
    ぶっちゃけまだ入職日から10日ほど。

    月報を元に振り返りをしますが、
    あまり中身がないのではと思いきや、
    そうでもなかったです。

    様々な行動により振り返りのポイントがあり、
    既に社内に対する成果物もありました。

    110301_1745~01

    上林社長からもフィードバックを行っていただき、
    有意義な時間になったのではないだろうかホトトギス。

    企業・学生・JAE
    三者がしっかり足並みを揃えて、
    しっかり目標に向かっていきたいっす。

    おしまい。

    ㈱Snip修了報告会

    全身打撲は男の勲章!
    と勘違いしているちゅんです。

    この度はSnip16期生の藤田くんが目だ宅修了報告会を行いました。
    JAEオフィスで行ったのでギャラリーもおります。
    gyarari-.jpg

    purezenn_20110301123546.jpg

    パワポのプレゼン。

    fujitakunn_20110301123655.jpg

    なかなか堂々としとったね。

    1617_20110301123742.jpg

    何故か突然宣言をさせられる17期生秋葉くん
    アドリブOKですね。

    sannninn.jpg

    藤田くんめっちゃいい笑顔☆

    こうやって色んなものが循環してくねんね。

    おしまい。
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    02 | 2011/03 | 04
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
