

    飽きないブログ

    どうも!
    3月14と15にあった10期生の中間研修でテンション上げすぎてかわからないですが
    体調崩してしまったJAEのインターン生の宮川です。

    中間研修は合宿形式で行われたのですが、やっぱすんごい楽しかったです!
    夜は語り明かして寝たのは畳で1時間ちょっと…

    いやいやしかし楽しかったなぁ~。。
    10期生みんなが楽しく話してそしてみんなの前で発言し、
    成長もできたし自信もついたと思います!
    これからの課題も目標もできたと思うので
    それを来月聞けるのも楽しみです☆

    前回の研修はみんなの中に加われなかったのですが
    今回は完全に参加者として加われて、本当によかったです。
    前の後悔なんか吹き飛ぶくらいみんな良い人で
    すごい話しやすくて。。。受け入れ態勢がすごい 笑
    ほんと終始楽しんで過ごせました。

    研修で話して、このブログを見てくれている人が結構居て
    それが意外であり、嬉しかったです。
    そんな中、10期生のブログをどうするかっていう話を研修でしたのですが、
    それによって今ブログがすんごい熱いことになってます。

    今は担当を決めないで自主的にみんなが書き込んでいる状態です。
    今、本来理想とするブログがこの2日間出来ています。
    ほんと見てて飽きないです!
    コメントもたくさんでいい感じですね。
    内容はどうあれ、ほんと10期生の意識の高さがみえて
    頑張らないとと思いました!

    本当に月一回の研修が楽しみになってきました。
    他の10期生にも是非きてほしいです。
    しっかり呼びかけ頑張ります☆

    ちなみに次の研修は今回の研修でみんなを引っ張っていってくれた
    三箇くん、姜くん、阿部くんが企画、進行してくれます☆
    13時から17時研修時間は短くその後に飲み会があります!
    絶対楽しいのでみなさん来てくださいね☆飲み会には是非個人的に友達を連れてきてください!

    研修内容会議の触りを聞いてましたが楽しくかつ確実に成長できそうな内容です。
    ほんと参加して損なしですよ!
    もう私個人的には研修にも一般の友達も呼びたい勢いですもん 笑

    是非是非先輩方に負けない団結力のある10期生を作り上げましょう。
    そしてみんなで色んなことを共有して成長しましょう!
    絶対おもろいから☆

    んではでは、また次の研修で!

    宮川あさみ




    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
