スポンサーサイト


    10期生中間研修第二部!

    おはようございます!!!
    雨ですが、いや、雨だからテンションが上がってる宮川です!
    今日は雨の中走ります!走りたい!そんな感じです。

    昨日に引き続き10期生中間合宿研修の詳細について詳しく書きたいと思います。
    第二弾は夜について☆

    昨日のブログのインターン先の課題について考えた後、宿泊先のユースホステルへ向かいました!
    途中ちんねんさんのイエローの傘が壊れるというハプニンも起こしながら楽しく到着w

    各部屋に入りそこで雑談…
    やばいぐらいおもしろかったですよ 笑
    904号室は熱かったです 笑
    詳細はこちらで…http://ameblo.jp/entretern/
    はい。
    夕食食べました。
    そしてそのあとは前半時間がなくてできなかった第一印象ゲームと次回のフェアとブログについて話し合いました!

    P3140006.jpg

    第一印象ゲームは、まだ多くて2回くらいしか会ってない10期生同士がグループにわかれて
    そのグループでそれぞれのいいところ、こここうしたらいいんじゃないかな?ってところを
    書きあい、共有しました!
    もちろん自分の番がきたら自分の良い部分などを10個かきました。

    わたしは今回これでいろいろ得るものがあって、
    結構みんな自分では気づいていない良い部分をいっぱい言ってくれてうれしかったり、
    あるいはここもっとこうしたらよくなるよ!っていうところを言ってくれたのがかなり自分にとってプラスになりました。

    みんなが書いてくれた紙。。
    実は大切にいつも持ち歩いてたり…ww

    そんな感じで次は次回のインターンシップフェア統括リーダーの9期生豊村さんから10期生へ熱いお話がありました☆
    ほんまスゴイ!同じ歳にはみえないっすねw
    10期生も次のフェアにどんどん関わっていきましょう!

    そしてそんな熱いお話のあとは…
    さっき載せましたブログのコンテスト!
    すべらない話のできない宮川くんがダントツ優勝していました☆
    坂野さんから一度使うと手放せないボールペンを頂いていました~
    ちょっとうらやましかったですw

    P3140016.jpg

    そしてこの日のプログラムは終了!
    しかし話は尽きませんw

    みんな朝方まで語ってましたw
    前回のフェアでも朝方まで熱い語りが繰り広げられていましたが
    今回の研修も熱い語りが!!

    やはり夢について熱く語ったり、幸せについて熱く語る…
    そして日本についても熱く語っていました。
    ほんま熱かったです。
    日本についての話をしてるとき、私は10期の男子がオッサンにみえましたw
    20歳じゃないなと思いました 笑

    14日から15日になりました…ちんねんさんの誕生日になったそうで…w
    おめでとうございまーす!w

    P3140019.jpg

    そんなこんなで朝まで語って。。部屋に戻ってまた語って…
    私は豊村さんに布団を奪われ畳の上で1時間ちょい寝ましたw

    もう次の日のテンションがおかしかったです…w
    ではその次の日の詳細はまた明日!

    宮川麻美
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
