スポンサーサイト


    インターン成果体感!~鳥貴族オープン!~

    どうも!
    やきとりが頭の中から離れない宮川です。

    今日は9期生の白井さんが店舗開発した『鳥貴族』のオープンの日でした!!

    場所は三条木屋町で、桜がちらついていてとてもキレイでした!
    ピンクの好きな白井さんは淡いピンクの桜とこれから自分の開発した店舗がオープンされることに興奮が隠しきれていませんでした 笑

    CIMG6355.jpg
    この間のブログにもあげていたように、10期生の鳥貴族初営業について行ったときもここの鳥貴族を見たのですが、その時は若干内装ができていただけで何もできあがっていない状態でした。

    その状態をイメージしながら店に向かいました…

    看板が見えただけで私まで興奮しました!
    京都なので若干地味な看板ですがそれでもなにか存在感がありました。

    CIMG6297.jpg

    のぼるときエレベーターの広告にもやたらテンションが上がってました。

    着くとそこには出来上がった鳥貴族にお祝いの花がたくさん置かれてありました。

    今日だけ白井さんはお店のお手伝いをするので入って鳥貴族のTシャツに着替えていました。

    CIMG6307.jpg

    白井さんは自分が店舗開発した店にいることが信じられないと言っていました。

    それから朝礼があり、白井さんは「店舗開発をされた方」として紹介されていました

    堂々とした白井さんの様子をみて、
    達成感に溢れているなぁ
    すごいなぁ
    と思い、
    勇気をいただきました。

    その後も白井さんの明るさでバイトさんと色んな話しを交わしていました☆

    そして、店の外を見てみると…

    30分前にも関わらず並んでいるお客さんがいらっしゃってました!
    白井さんも喜んでいました。

    CIMG6337.jpg

    続々とお客さんが並びだしていて、またまた白井さんがうらやましくなりました。

    私も負けずに頑張ろうと思いました。

    白井さん、オープンおめでとうございました!!

    CIMG6306.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
