スポンサーサイト


    お花見☆

    どうも!!
    液晶が壊れてしまってパニックやけど無駄に頑張る
    JAEのインターン生の宮川です!

    昨日はお花見でした☆
    めちゃーくちゃ楽しかったです!!!

    私は準備をするために早く行ってみました…
    が行くとちょうど始まりました…4人で…www

    CIMG6426.jpg

    色んな話をしながら減ったり増えたりしながら約1時間半後にお花見大会が開催されました☆
    JAEスタッフ・インターン生の佐伯さん・内田さん、フェア統括リーダーの豊村さん、そして前回のフェア

    に参加していた方、9期の西田さん、、、

    CIMG6429.jpg

    そして去年の夏にJAEのイベントに関わっていたという方…
    去年の夏は私はまだインターンの存在すら知らなかったので(笑)その人を知るはずがありませんでした。
    スタッフ達と参加者さんが来るときにその人はもちろん混ざってました。
    でもその光景に私は違和感を覚えました。

    「…なんで先輩いてるん!!!!」

    CIMG6433.jpg

    びっくりしました。
    まさかその人が幼馴染でよく遊んでて、中学でも剣道部が一緒やったあの先輩が!!
    全くそんな話していなかったのに…ww
    こんな偶然もあるんだなぁと
    ほんとにすごいなぁと思いましたw
    そんな感じで自己紹介したりしながら始まったお花見…
    途中からフェアプロモリーダー白井さん、フェアHP担当佐藤さん
    そして10期生の宮川くんなどが続々と参加してくてました!!

    CIMG6459.jpg

    私は冨田さんにほんと色んなことを教えていただきました!!
    ほんまエキスパートまさねーさんに色々相談させていただきます!

    そして…山中さん登場!!!!

    嵐を持ってきてくださいました。
    木村さんのブログでもあるように…
    「借り物競争」…!w
    ゲームに負けた二人が
    色々なものを周りの心優しき人々からいただいてまいりましたww


    いやぁホントやさしい方々ばかりでw
    お隣さんに頼んで落語もしていただきました!!
    ほんますごかったです!!!

    CIMG6476.jpg

    あれは学生じゃないな…

    めさーくさうまかったです☆
    めっちゃおもろかったですw


    私は個人的にお化粧をしていただきました…
    むちゃくちゃ抵抗があったのですが…
    これから頑張ってお化粧してみようと思います!!
    ありがとうございました!

    ホントJAEのイベントはおもしろすぎます!!
    楽しい上学ぶことも多く
    ほんと出遇えたことに感謝します。

    まだまだ春は始まったばかり…
    これからもっと多くの出会いがありますように!



    宮川麻美
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    どーも!

    日曜日はお疲れさまでした!
    すごーく楽しかったです☆とんだビックリもありましたが…w(゜o゜)w笑〃

    本年度もちょくちょくJAEに関わりたいと思います!
    これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

    山口先輩!!

    日曜日はお疲れ様でした。
    ホント楽しかったですね!!
    めちゃめちゃびっくりしましたが。

    あ あとmixiにあんな写真載せるのは犯罪ですよwww
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
