

    毎日楽しいですか(*>∀<*)??

    みなさんこんにちわーッッ☆
    株式会社エフカフェでインターンしている桝田です♪

    今日でちょうどインターンを始めて1ヶ月です!!!
    時の流れは早いなぁとしみじみ感じております…

    さてさて、学校が始まりましたね☆
    私は3回生なので学校週2、インターン週3で毎日頑張ってます♪
    インターンの日は夜11時すぎに帰ってくる日がほとんどで、
    学校の日は1~5限ほとんど入ってて
    みんなに大丈夫ー??って言われるような日々を過ごしてますが
    私だよ??笑・・・大丈夫です♡
    やりたい事をやっていて、メリハリあって、適当に遊んで
    インターンをしてない時よりもむしろ規則正しく時間を有効に使えて
    なかなかいい生活してるんじゃないかって自分で思ってますw

    なんか最近思うことは、
    与えられた時間やチャンスって生かすも殺すも自分次第ってことですね☆
    インターンしててすっごく思うんですよねー★
    みなさん、限られた時間を有効活用しないと損ですよ♫
    でわでわ今日はこの辺で♡

    85e8c3ef.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ぼす…

    かっちょええなー!!
    すごいな…てか学校週2!!???
    あさみ週4…インターン週3…
    パンクしそうってかしてます♪笑っ
    効率良くする方法教えて…笑っ
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
