スポンサーサイト


    初★アポ

    ポカポカいい天気~こんな日にはピクニックにでも行きたいなぁ↑↑
    とか思っちゃってる加治屋です★☆
    (昨日に書き込めなくてすみません・・・)

    私はeラーニングを製作、配信している株式会社プロシーズという会社でインターンをしています。
    早いもので・・・二ヶ月たちました。(ほんとに早いッ!!)

    先日、eラーニングを導入してくださった会社へのご説明アポに同行させていただきました★

    お客様に直接お会いして、実際に使っていただいた感想など
    生の声をお聞きする機会が普段なかなか少ないので・・・
    とても楽しみでした★


    当日はすごく緊張して、自己紹介でもかみましたf^_^;笑

    今まで携わってきたプロジェクトではなく、急遽同行させていただいたので
    ご説明の内容に関する知識が不足していたので

    オブザーバーとしての参加でしたが、
    社員さんがどうやって説明しているかを聞いたり
    打ち合わせの雰囲気を感じることができたことはいい体験になりました!!

    あの空気の中で浮いていた気がするのは否めません・・・笑
    ぱっと見落ち着いて平然を装いつつ
    この情況、自分はどう動く!?・・・これでいいのか??
    と頭の中フル回転でした!!(プチパニック笑)

    社員さんは「経験をつんでわかってくるよ」とおっしゃってました。
    経験をつんで雰囲気をつかみ、積極的にお話に参加していけるようになりたいです!!

    自分でも説明できるように、もっと会社や製品について学ばなくっちゃ☆
    85e8c3ef.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    かじーにゃ!

    ありがとう☆
    なんかすごいなぁー!!!
    状況また詳しく聞かせて^^

    でもパニックじゃなくってプチパニックなんや…?笑
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
