スポンサーサイト


    出会いの季節

    こんばんは音譜

    すぐること、坂口礼です。


    もう4月も半ば・・・


    早いですネ~あせる


    4月といえば出会いの季節チューリップ赤

    新入生も入ってきたりして、皆もまた新しい出会いがたくさんあったんじゃないかと思いますニコニコ


    実は私も、JSTをしてて、友達ができました!!

    その友達は、マンションの隣人です(笑)


    3月に今のマンションに引越し、JSTで朝から毎日マンションの各階の廊下を掃除していたところ、隣人と遭遇!(´∀`)

    その後、何度か遭遇!!大学も同じなんで学校でも遭遇!!!

    何回か会うごとに仲良くなりましたo(^▽^)o


    さらにビックリなことに、その友達が、私の前住んでたマンションで知り合った友達の彼氏さんだったってことです!!世間は狭い!!!って思いました。笑


    マンションでの出会い。

    エレベーターで会ってもお互い、一言も話さないままの住人同士って結構多いと思うし、隣人でも、一回も顔合わせないまま、4年間過ごしちゃうってことも多いです。

    昔の○○荘みたいな、和気藹々とした空気にもならないし。

    コミュニティが希薄になってるなって、感じます。


    そんな中で、偶然に偶然が重なって仲良くなれたことがすごい嬉しかったです(*^ー^)ノ

    一期一会って大切だな~って感じる今日この頃!


    人との出会いは偶然のようで、必ず、自分が会うべくして会う、人との出会いには、必ず意味があるものだって私は思います。

    だから、自分が出会う人すべてに感謝の気持ちで接するこころを持ち続けたいですネ音譜


    ということで、まとまりきれてなくてすみませんが、今日はこの辺できらきら!!


    みんなも人との出会いを大事にして下さい音譜




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    礼ちゃん

    こないだはありがとう~☆
    JAEブログすごいね!!ちゃんとインターン生がみんな書きよる!!
    出会いってほんと大事やな~と思います!
    私もこないだ2日前に思い立って大阪行かんかったらみんなに
    会えてないしねー。

    また研修に急にお邪魔するかも!その時はよろしくね♪

    すぐる!

    研修んとき楽しかったなー!すぐるの友達楽しかったo(^-^o)(o^-^)o
    てかお隣りさんええなぁ。。でもウチの回りは近所やたら仲良いわ!良い環境で育ったかもなぁ

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
