スポンサーサイト


    楽しく生きるために☆

    こんにちは☆
    ビー・ビーンズ(京乃豆蔵)でインターンしている松村莉沙です。


    突然ですが、ワガママ言うのって得意ですか?

    なんでこんな話題なのかというと、ある意味ワガママな人のほうが、楽しく生きていくことができるんじゃないかなぁ?って最近思ったからなんです。

    例えば、私のインターン先の会社の井上社長は「趣味は仕事」というくらい、仕事を楽しんでいます。私もそんな風に仕事を楽しんでできる人生を送りたいです。

    そして井上社長は、いい意味でワガママです。
    言い方を変えると、自分の欲求に正直に動いています。素敵な生き方だなぁと思います。

    今までワガママにはネガティブなイメージしかなかったのですが、そんな井上社長の元でインターンをしていると、いいワガママを言えるようになると楽しいんじゃないかなぁって思ってきました。


    ところでさっきの質問ですが、私はワガママ言うのめっちゃ苦手です。

    今どうやってワガママになろうか悩み中です(笑)

    いくらワガママがいいと言っても、相手が気分を悪くするようなワガママはやり過ぎなので、かわいいワガママから始めたいです♪
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    無題

    うわっそれめっちゃわかる

    本間人生楽しんでるな~って思う奴はいい意味でワガママやと思う(笑"

    けどそーいう人のワガママ聞いてる方もなんか許しちゃうねんな~

    ほー。。

    わがままかぁ…



    むずいわ泣
    わがままとか使い方わからんしなぁ…

    でも思うままやろうともがいてる自分がいてるなぁ

    これってわがままなんかな?

    あー

    俺わがままです
    多分悪い方の…
    何か決めんといけんことでも興味なかったら全く関与せんくて、興味あるものだったら自分の意見を曲げない…ときもある ワライ
    そしてあからさま態度に表す…
    これってわがまま?笑

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
