fc2ブログ

    Summer Promotion Phase 1

    こんばんは!



    三箇淳司です!




    僕は(株)やりまっせ、もつなべ宿夢蔵でインターンしています。




    プロモーション部長的な位置にいると勝手に思っています 笑笑




    よかったら一度夢蔵に来て下さいねー 笑



    言ってくれたら予約とっとくんで!



    白みそ鍋オススメ!
    必見!〆のカルボナーラ・リゾット!




    あと新メニューも21日から導入らしいです 笑



    一度来たら病み付きになりまっせ~ ワライ






    そうそう僕はバイトもしてるんすよ。



    この前飲み会でインターンしようか迷っている人からよく耳にしたのが「インターンしたいんすけどバイト辞めるのは…」とかそんな感じの意見が多かったです。



    僕はバイトは辞めなくてもインターンできると思います。



    僕は欲張りなんで全てのつながりを保っていたいんです 笑



    やってみればなんとかなるもんっすよ 笑笑




    できるかできないかではなくやるかやらないかですぜ!ワラ







    ちなみにバイトなんすけどスターバックスでやってまーす。


    京都の北大路関西電力ビル店にいます。



    その店のなかでチームに分けられてて、僕は一応プロモーションチームに入っているんすわ☆


    宣伝させて下さい 笑






    また明日から新しいドリンクがでます!



    イタリアンローストの香ばしさ!
    プレス式コーヒーの味わい!
    つるんとした食感の楽しさ!





    その名も…コーヒージェリーフラペチーノ!






    北大路にコーヒージェリーフラペチーノ飲みに来て下さい ワライ



    めっちゃうまいです!


    食感がやばい ワラ





    ちなみに日本しかないらしいです!ワラワラ








    っとまぁ宣伝しかしてないですが、、、

    しかもインターン関係なかったり…ワラ…イ











    まぁまた次の研修で会いましょう!



    チャオ!
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    無題

    むっちゃええ言葉ゆったな!!笑

    商売上手☆

    チャオってのがなんとなしムカつくわ ワライ

    コーヒーは苦いカラナー…コーヒーゼリーやからいけると思ったけどめさくさ苦いコーヒーゼリーやったやん笑笑

    バイトとかインターンとかサークルとか全てやろうとしたらどれかが欠けるか全てが浅くなってしまうような気がするんやけどその辺はどうなんかな?

    もっと時間があったらって思うこと多いと思うし深く追求できんのんじゃない?できてるなら方法教えてほしーぜッ

    どれを1番にしてるんかな?

    コバッ!

    よかったら夢蔵来てなー 笑笑

    俺の目標自分の力で100人お客さん呼ぶことじゃけー ワラ

    ミヤガー

    そうすね
    たしかに浅いかもしれん
    俺1番って決めれんけぇね…全部が1番
    剣修会もスタバも京都ゴルフも夢蔵もみんないい人ばっかりなのよねー
    じゃけぇ全部に応えたくなる
    全部楽しいしなー
    インターンにもなれてきて落ち着いてきたのでこれからは質重視でいきたいところです

    無題

    ジェリー飲みましたよ!!あのゼリーとフラペチーノとクリームのバランスの絶妙さが、も~う最高でした((((((ノ゚⊿゚)ノ

    次は夢蔵に参上します( ̄▽+ ̄*)

    大成

    ジェリーうまいっしょ!!
    ちょい高いけどな…
    キャラメルソースとか無料でかけれるしかけてみ~ ワライ

    夢蔵でお待ちしてます 笑笑
    友達たくさん連れて来てなー!

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -