

    Keep on.

    ご無沙汰しております。寺尾です。

    皆さんインターンシップは順調ですか?

    僕は留学の関係でインターンシップが出来なかったしょぼんので最近は留学の準備、そしてそのための勉強の日々です。


    つまり、やらなければいけない事は特にありませんがやるべき事はいくらでもあるという状態ですな。


    ある意味では仕事に追われている時よりも頑張りがいがある時期。

    こういうときに頑張れる人と頑張れない人で差がつくかもしれないので頑張ろうと思っていますが、


    が、


    が、


    不思議と、自分の頑張るという感じが変わった。

    いや、確かに今までと変わらず勉強していることはしているのだが、何か違うぞ、今までと。


    な~んか、「頑張る」の意味が「苦しいことを無理してやる」じゃなくなってきた。

    ちょくちょく面倒くさくなることもあるけど、今は留学のための勉強が生活の一部になってる。完全に。


    以前は専門書なんて読むや否や眠りの淵に誘われていたのに、今はそんなことはない。


    やらなきゃいけないと思ってた勉強が段々本当に自分のやりたいことになってきたのかなと思ったりグッド!

    続けてみれば変わるもの。


    インターンシップをしている人も、最初は上手くいかなくて、今でも上手くいかないことがあったら長い目で見て、これから変わっていくんだと思い直すといいかも。


    ではパー


    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
