

    研修の誘い~10期生の皆様へ~

     研修のお知らせ☆ byアベ、サンガ、デソン




    日時:412 13時~1830予定



    場所:大阪産業創造館(事前研修の場所と同じ)

    堺筋本町駅より徒歩10分程度

    http://www.sansokan.jp/map/




    内容: “目標”設定とは何や!!



    事前研修から約2ヶ月たちました。いかがお過ごしでしょうか?学校も始まり、春休みのときと比べて、インターンする時間が限られてくると思います。限られた時間だからこそ、インターン中やるべきことがはっきりしていたほうがいいですよね!!


    っというわけで今回の研修内容は“目標設定”です!!目標設定といってもあえて1ヶ月後の目標設定にしようと思います。目標設定って意外と立てるのが難しいですよね。みんなで助け合ってもう一度目標設定してみましょう!!今回学ぶ目標設定のアプローチの仕方はインターンだけでなく、今後の生活のなかで生かせていけるものです。ぜひ目標設定の仕方を身につけにきてください。



    さらに!!!今回はスペシャルな企画も含まれているので来なきゃ損ですよ!!



    始めてくる方にも楽しめる&ためになるように企画されているので初参加の方大歓迎です!!研修後も飲み会があるしどんどん仲良くなっちゃいましょう!!




    当日のスケジュール

    13:00-13:15 受付

    13:15-13:30 アイスブレイク

    13:30-14:00 “己を知る”ワーク

    14:00-14:40 “I need somebody”ワーク

    14:40-14:50 休憩

    14:50-15:30 “パイオニアから学べ”

    15:30-16:20 “目標設定、みんなで作れば怖くない”

    16:20-16:30 休憩

    16:30-16:50 目指せプレゼンキング☆

    1650:-17:20 JST振り返り

    17:20-17:30 特別企画

    17:30-18:00 フェアについて

    18:00-18:10 アンケート記入、片付け



    みんなで(豊村さんに水曜までに参加申し込みした人)は飲み会へ!!



    持ち物:モニタリングシート、サポートブック


    宿題:前回研修参加者は1ヶ月前の目標を確認しておくこと(シートを持参)

       余裕をもって会場に行くこと



    まだ研修の出欠登録してない方はこちらまで!!(飲み会の企画と予約の都合上でもう締め切りました(ノ_・。))


    →http://moxis.net/login/?gid=10th 


    自分の名前にしてinternでログイン→4月研修→出席or欠席



    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
