

    京セラ元会長稲盛和夫さんでいう燃える闘魂

    どうも!!

    みなさんお久しぶり、

    コバです。

    僕の知らない間にサンガ、でそん、あべちゃんが、

    次に向けてかっこよく動いていることを知って、

    この10期生は行動力の塊みたいな人がいっぱいおると

    刺激を受けている今日この頃です。


    4月の研修までそろそろですね!!

    ぼくは前回お休みしているので猛烈に楽しみです。

    そしてインターン開始までもう1週間です。

    やるしかありません。


    ぼくは親友と「できるかできねえかじゃねえ、やるかやらねえかだ。」

    と吹っかけあっています。

    ムダにアツいこといっちゃいます。


    アツいこと言ってますと、

    いや、言い過ぎますと。

    いわゆるハイな状態にとびます。

    このハイな状態というのは、

    無敵です、何でもできそうになっちゃいます。


    しかし、いつの間にかいつものボクに戻っちゃいます。

    やから、常にお経のように、

    「やったんねん!」とか「よっしゃー!」とか

    2アウト!」とかアツいこといってたら、

    何でもできるハイ小林が、

    本当になんでもできちゃう日がくるような、

    そんな気がしました。


    おれ、いったらええやん!

    なんやこのブログ。笑


    PS.ちんねんの疑問わかる。

    みんな忙しい中どうやってうまいことやってんの?


    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
