スポンサーサイト


    脳と仮想

    花園大学2回生の仲野克哉ですっ


    ビッグイシュー基金でインターンをしています


    ちんねん!ヘ(゚∀゚*)ノ


    ちんねん!(^O^)/


    ちんねんです!( ゜∋゜)



    突然なんやけど・・




    みんなって今、恋 してるん?マリオ



    いや~ちょっと気になって!(///∇//)


    いやっだいぶ気になる。(´-┃


    もう春やしね桜


    そんな季節やと思うねんワカメ



    なんかブログ見てるとインターン系のことばっかしやからさ(当たり前やけど・・・)


    たまにはこんな話題もあり・・・かな?


    こんな話みんなと1度したかってん!!!(もし不適切やったら誰か消してなっビックリマーク


    やっぱインターンの他に学校の授業とかバイトとかあってなかなか忙しくて


    恋とかしてんのかな~て思ったり思わなかったり思ったり・・・笑



    なんかこの前の研修合宿で深夜にこんな話をしてて


    みんなの恋愛話聞いて恥ずかしくなったり、スポンジ・ボブエルモ


    自分のこと話したりしてものすごく恥ずかしかったわ笑


    でも実は楽しかったり、勉強になったりした記憶がある


    青春やね好




    またみなさん研修とかで恋の相談にのってくださいスティッチ2

    またみんなのそんな話も聞いてみたいです







    あほな俺でしたかたつむり

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
