スポンサーサイト


    外でファインプレーをしたくなった。

    おはこんばんちはひらめき電球


    ビッグイシュー基金でインターンしています!!


    花園大学の仲野克哉と申しますニコニコ


    よく周りからちんねんと呼ばれています( ゜∋゜)



    さぁ4月になると

    新入生も入ってきたり、桜も咲いたり

    だんだんと春らしくなってきました・・チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


    ちなみに僕にはまだ春は来ていません女の子恋の矢おやしらず

    いつ僕にすばらしい相手が現れるのでしょう


    ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーヾ(。`Д´。)ノ


    ・・・でも今、とっても充実した日々をすごしておりますラブラブ




    インターンも毎日楽しくさせてもらっています音譜

    現在基金には僕を含めてインターン生が4人いるんですクラッカー(多いなぁ)

    JAEからMさん、N(C)さん、

    社会人からAさん、

    そして大学生Oさん


    今日もO先輩と京都でスタッフをしている人と外回りをしていました。

    暖かい春を感じながら桜並木を自転車で走っていてすごい気持ちよかったです






    話は変わって基金のことについて話したいと思います

    基金の中で月1でインターン生ミーティングというのがあります。


    そこでは、自分がインターンでどんなことをしているか?

    とか

    あるいはどんなことをこれからやっていきたいか?

    あとは不満・疑問・悩みなどを情報共有し、スタッフさんを交えて本音でいう機会を設けているんです。


    多分みんなもなかなかスタッフさんも忙しくて自分がやりたいことを言いにくい状況であると思うけど

    そんななかでこういう機会を設けることで自分の思いを言えるチャンスがあるのはすんごいいいことです。


    また悩みや、やりたいこと、不満・疑問を言い合うことで相手の考えていることがわかるし、お互いの距離が近くなると思うんです。

    最近の僕の基金での活動としては・・・事務作業とかパソコンに向かうことが多かったです。

    別に悪いことをしているわけではないけど、やりたいこと・不満などを言いました

    すると理解してくれてアドバイスなんかもしてくれました

    言って良かったです。

    この機会があるおかげでスタッフの人とも距離が近くなった気がします


    それから今は、僕の担当としては

    12月にオーストラリアのメルボルンで開催されるホームレスワールドカップ出場のために、ボランティアさんを募集したり、練習をサポートしたりと、あとファンドレイズのお手伝いをさせていただくことになりました。

    それとイベントコ-ディーネ-ターというかっこいいポジションに就かせてもらってます


    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


    まぁ早いものでもうインターン2ヶ月です

    みんながんばろぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーぜぇぇぇぇぇぇぇぇ







    余談ですが、

    スタッフさんと作ったポイント制というのがあるんです

    このポイント制とは何かというと

    すごい気の利いたことをしたりすると

    ポイントが上がるんです笑


    逆をするとポイントは下がります宇宙人

    最近僕がやってしまったのは、

    スタッフさんに「時間差って英語でなんていうか知ってる?」て聞かれて

    「え~・・・・・タイムチェンジビックリマークあっひらめき電球タイムバーンビックリマーク」って答えたら

    ポイントが下がりました(T▽T;)


    ちなみに答えは「タイムラブ」らしいですチョキ


    まぁ「遊び半分でやろかっ!」てことになったんですけど

    僕真剣にやってます笑

    あっやってるのは僕だけなんですが・・・笑

    ちなみに50ポイント溜まると先輩が旅行に連れてってくれるんですラブラブ!


    こうやってチームのやる気を上げるアップには、

    罰ゲームドクロかけてするより、こうやってご褒美合格をかけてやるほうがやる気が違いますよね


    みんなはどっち派ですかはてなマーク



    で気になる今現在のポイントは・・・・・((゚m゚;)




    ひみちゅおやしらず





    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    花園大学 社会福祉学部社会福祉学科 2回生


    仲野 克哉 


    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
