スポンサーサイト


    勉強*

    こんばんは!

    10期生 雨森(あめのもり)あゆみ です^^

    あめちゃんとかいろいろ呼ばれてますが、どうぞお好きに呼んでいただければと笑。。★


    高知大学一年生で、今はラベルバンクで春休みの間だけインターンさせてもらっています。


    その期間もあとちょうど一週間となってしまった私ですが、今日は、兼松さんにくっついて、はまよしさん★あべさんがインターンをしている「まるくら」さんに見学に行かせてもらってきました!


    朝礼に参加させていただいたり、専務さんに丁寧に説明をして頂いたり・・・、とても勉強になった一日でした!!

    ありがとうございました*誘ってくれた兼松さんにも、この場を借りてまたまた感謝です^^


    そこで自分と同じ10期生が「どうしたらいいんだろう?」と、試行錯誤している様子を見て、与えられたものだけをこなすんじゃなくて、自分から何かを得ようと頑張っている姿勢にすごく刺激を受けました。

    私はここにきて、このような危機感をたくさん感じて帰れたらなっておもいます。


    自分を変えたい!って思っても、そうするためのエネルギーって、周りから得る部分がすごく大きいですね。自分の内面だけと向きあってきた私には、それはすごく必要だなって感じています。

    それってインターンをした理由の一つでもあるかなーと思います。



    このブログはJAEの皆との接点をもつ場として大切にしていきたいので、これからよろしくお願いします^^


    ではでは、週末ゆっくり休んで、また来週からも頑張りましょう☆!!


     雨森あゆみ


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
