スポンサーサイト


    やばい!今松村さんと地下鉄で偶然会いました 笑

    どうも!
    ゼミの先生が言ってたことがやっとわかりました宮川やさみです!

    なかなか更新されていなく申し訳ありません。今交渉中です…

    昨日はフェアのスタッフミーティングがありました!スタッフ全員が揃ったのは初めてでしたがそれを思わせない程のミーティングでした!
    10期生の橘くん(タッチー)と松村さん(りさりん)も参加してました!
    ミーティングに加わり、そしてわたしが次回のフェアで担当するPVの撮影にも参加してくれました☆
    みんなで競争しました笑笑
    みんな白Tに黒短パンでした笑笑
    異様な盛り上がりでめっちゃおもろかったです!

    ミーティングの後は三箇くんのインターン先の『夢蔵』さんで懇親会をしました!

    朝礼にもテンションばり高で参加させていただいて、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
    2階事務所はポップコーンパパなので、偶然インターンしていた兼松さんも加わり、そしてもうすぐ高知に帰っちゃう雨森さんも加わり非常に盛り上がりました!

    こんな大人数で押しかけたのに快く受け入れてくださった夢蔵さん、そして三箇くんに本当に感謝です。
    みんなが楽しい時間を過ごせました!
    昨日のありがとうは夢蔵さんですね☆

    是非是非みなさんもミーティングなどに参加してくださいね!
    もしわからないこととか要望があれば私まで言っていただければ☆

    それはそうと、次回の4月12日の研修は三箇くん、姜くん、阿部くんの三人が企画・運営してくれます!
    内容を少し聞いたのですがすごく楽しく成長できそうな内容です!
    是非ご参加を☆

    そして研修のあとには交流会があります!
    前の研修に来ていた方はわかると思いますが、みなさん友達をいっぱい連れてきてください☆
    すごい大規模な飲み会にしましょう!
    私はもう10人くらい友達を連れていく予定です♪

    みんなの友達にめちゃめちゃ興味あるし、大規模な飲み会てそうできるもんじゃないから、みんなでめっちゃおもろいもん作ってこう♪

    ではでは。。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
