スポンサーサイト


    ブログについてとーシャンプーINリンス


    こんちは!題名の後半は合宿研修で女子904号室やった人しか通じひんかも…ワライ

    904号室では部屋にあったロッカー?いや棚みたいなんに入って遊んでました。

    映像撮り忘れた!!しくった・・・約束してたのに・・・

    いやぁシャンプーINリンスのコマーシャル、是非フリフリで作ろうw




    …あ、どうも最近ア行をヤ行に変えて話すのがマイブームな宮川あさ…いや、やさみです。

    もう研修後から5件もブログが更新されていて感激な感じですわ!

    ほんま自主性がすんごいですな。

    コメント見ててもボスとかなっちゃんとか「日記とかコメントとか自主的に書けへんなぁ」てゆうてた人が書いててびびった!w

    なんかそういうの嬉しいw

    この調子でどんどんみんな書き込んで!!


    で、研修でブログについて話し合ったんですが、

    その結果、今数人が自主的に書いてくれてますが

    やっぱ10期生みんなに一回は書いてほしいので、

    こちら側が指定して書いていただきます☆

    前回みたいな感じです!


    あ でも指定されてなくても自由に書いてくれて結構です!

    むしろ書いてくださいw今みたいにw

    もう思ったこと何でもいいんで!10期生で共有したいこととか、

    ほんっま個人的なことなんでもいいんで!

    もしPCもってないとか携帯で手軽にupしたい方は

    宮川あさみまでその内容を送ってくれればあなたの代わりにupするんで☆


    順番的に研修に参加できなかった方から書いていただこうかと思っています。

    みんなまだ接していない10期生に興味津々なんで!


    あと、ブログの内容に「~さんどんな感じですかー?」とか他の10期生に対する呼びかけとか、コメントしっかりしたりだとかコメント返しとかあるとみんなのモチベーションも上がるし楽しいかと思うので、強制はしませんが思ったことあったらできるだけ書いてくれたら嬉しいです!


    ブログに関してはそんな感じです。

    JSTについて今結構語られてますが、あたしは前回研修にびみょーにしか関われなかったんで前回JSTに参加出来ず、今回から参加させていただいているんですが…

    私のチームは前回参加できなかった人チームなんですね。

    で、BSKからはじまりーのSGRになりーの最終的なあだ名がすぐるになりそうな坂口さんと、

    高知大学からこっちへでてきたみくちゃんとのんちゃん、

    そして爽やかな笑顔でお馴染みの9期生の白井さんと私がメンバーなんですが。。

    自主的にリーダーに立候補したすぐるがめーちゃ頑張ってる!!!


    マンションの通路の掃除を朝の6時半からしてるんけど、

    確か全階かな!?

    まぁすごいわけですよw

    昨日とか40分かけて丁寧にやったとか。

    昨日の終わりにはみんなにフィードバックくれて、本当に頑張っててすごいなぁって思いました。


    みんな色々大変やのに頑張ってるのすごいよな!

    でも頑張りすぎたら大変やと思うから無理しんとってほしいな。

    前のブログみたいに小林君みたいに楽しくできればいいな。


    あたしも今楽しくトイレ掃除朝6時からやってます!

    今まで見えてなかった汚れとかみえてきておもろいですw

    なんか、トイレって意外なとこ汚いでんで!!

    みんな見てみてwww


    あたしは来月までに自分家のトイレを洗剤なしでピカピカにしてみせます!w


    それでは、みなさん。

    それぞれ頑張りましょうね!

    そしてここでたくさん共有できたら幸いです。

    なかなか会えない分ここで是非共有しましょう!

    ではでは。。。長々すんません!

    やさみでしたぁッ!






    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
