スポンサーサイト


    タッチーです。

    橘 宏直です。

    グループには一回送っているんですが、ここにみんなへのコメント付きで再度書きます。

    今回のJSTで、自分の未熟さを改めてわかりました。

    結論から

    JSTを再度する方が多いと思いますが、私はしません。すみません。

    正直、考えたくない時があります。しんどいからとかではなく、上手く説明できないんですが、苦しいんです。今の自分では、得るものより、失うものの方が大きい日があると思います。いろいろ文を考えましたが、言い訳です。他に大事なものがあります。それを見失いたくないです。ただ、今はそれ以外考えられないときがあります。余裕が全くない日があります。


    前のブログで骨にぃがトミーに投げかけた確認も考えましたが、やはり、しないことに決めました。


    自信がない。それがしない理由です。みなさんのやる気を削ぐような内容だったかもしれません。すみません。


    みなさんJST、インターン頑張ってください(‐^▽^‐)


    みんなへ

    仲良くしてください。


    あべっち

    「家族を幸せにする」難しいけど、頑張ろう!幸せか不幸かって、死ぬ直前で決まる思います。10000日幸せでも。死ぬ直前が不幸なら、不幸だと思います。最後は心の豊かさに至る気がします。また、話そう!(^^)!


    さっちゃん

    あんま話せんかったm(__)mけど、最後話せて、良かった!!三山木生活楽しんでください!(^^)!


    やすお

    今出川でおいしい店できたら教えて!(^^)!京田辺は知ってももう行かんから(笑)


    かじ~にゃ

    土曜日だけやってあんま話せんかったけど、楽しかったです。あざ~す(●^o^●)


    でそん

    でそんと話すのはメッチャおもろいわ。アホな話や真剣な話、これからもしよう!!


    すぐる

    たくさん新たなあだ名ができてよかったな!(^^)!滋賀から遠いと思うけど、これからも楽しく頑張ろう!!


    さんが

    チョコありがとう(笑)結構話したな!また、語ろうぜ!


    たぶりん

    緑最高!!避けないで下さい(笑)


    ちんねん

    傘・・・ごめんなさい(>_<。)何ハグで許してくれる(笑)!?今度、奢るんで飯食いにいこう!!


    はまきち

    あんま話せんかったわm(__)m次、また話してください!ゆうこと呼んだり、はまきちと呼んだり、未だ定着してなくて、すんません


    ボス

    りよちゃん。おもろい。初島話するの忘れてた!!今度、話そう!


    りさりん

    的確なアドバイスありがとうございます!(^^)!KYなおします(笑)殻破っていこう!!


    だいちゃん

    カンボジア話聞かせて!!好きやで。そのキャラ!(^^)!


    やさみ

    おもろい!最高!化粧の話、今度、聞かせて(笑)


    ぐっさん

    まだまだ、ぐっさんのことわからへんからもっともっと話しよう!!


    のんちゃん

    関西は楽しいですよ!!今度、高知の話聞かせてください!(^^)!


    みくちゃん

    読書頑張ってください!!寝る前の5分が大事(笑)


    あめちゃん

    夜楽しかったです!!幸せとか考えるより楽しいことしよう!!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    どーも!
    いやぁ今回の研修でいろんなタッチさんが見れた感じですんごい良かったです。めちゃめちゃおもろいのにめちゃめちゃ真面目やったり本読むのやたら速かったり…ワライ
    ほんますごい!楽しすぎますね 笑笑

    JSTやらないんすか…
    実際10分本読むとか10分妄想するとかでも自分のためになり、自分成長したらまわりのためになるみたいな感じで良いと思うんすけどね~
    なんかみんな堅く考えすぎなんちゃうかな…
    今回やめるとしても、ふと思いたったときに10分なんかしてみてもおもろいかも!10分ジャンプするとか 笑笑 なんかJSTの枠に囚われんで自分からできたらおもろいよなー

    10分化粧でもしよかな…ワライ

    やさみへ

    俺、スーパー腹黒なんで!!
    本も読まんときあるんよ。真剣に誰かと向き合いたい時は前後、本読めない人です(笑)妄想は毎日してます(●^o^●)

    ん~僕自身はまだ達成できてない野郎なのでなんとも言えないです。

    とりあえず28日語りましょう
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
