スポンサーサイト


    みんなに感謝☆

    突然すいません。
    濱吉優子です。
    はまきちか、優子とか呼んでね(*^_^*)

    自由投稿ありとゆう事なんで、さっそく書かせていただきます!

    今日の最後の目標宣言の時は、何言ってるか自分でもわからんくなったりしてて…言い切れてない事もあるんで◇◆


    とりあえず、みなさんお疲れさまでした。ありがとうございました(^ε^)-☆

    今回の研修で、みんなと情報を共有したり、意見をもらえたりすることってほんまにありがたいなって改めて感じました。

    みんな、ありがとうございます!!(^^)

    みんなと話す中で、自分についてとか、今の課題とか、見えてくることがほんまに多かったです。

    第一印象ゲームとかでは、意外なこと言われたり発見もあり。

    私は結構まわりに目を向けられてて、気を配れてるっていう事を言われたのと、

    インターン先では、お客さん目線での気付きができてたりする

    って事を言ってもらえました★

    実際私は、まわりの人に目をくばって、まわりの人のために動けるようになりたいって思ってるし、

    お店の方でも、お客さんの喜ぶ顔を見たいなってすごい思ってるんで、この二つを言ってもらえたのはすごく嬉しかったです(^_^)v

    この自分の得意分野をもっと意識してどんどんできるように、伸ばしてって、会社への貢献、自己成長につなげていきたいです!

    まぁ一番言いたいことは…

    みなさん、ほんとにありがとうございます!!!って事です(*^_^*)

    今回参加してみんなと話してなかったら、こんな風に考えられへんかったと思うから。

    明日もインターン頑張って行ってきます!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ホントいろいろ学んだ二日間だったな~!
    俺もやけど、今回見つかった課題とか目標をこれからインターンに生かしていこうな!!


    お疲れ~♪

    私も、人と話すことって本当に大事だなって思った!かなり濃い二日間だったし、色々刺激し合えてよかったです。
    明日もインターンファイト♪

    さっそく投稿お疲れさま

    感謝することは相手を幸せにすると思う。

    ヒャマキチッ

    やばい!絶対更新されてないと思って見たらヒャマキチが!!
    すげぇ!なんか先越された気分。。がんばらんな!

    にしても研修楽しかった!ほんまみんなに感謝やな~ 次はもっといっぱいでやりたいな!
    呼びかけ頑張るわ

    ヒャマキチと語った夜は忘れません忘れられません 笑笑
    また棚に入ろな!




    みんなコメントありがとー!!

    これから、このインターン生ブログみんな使って、情報共有したり、励ましあえたらいいな♪


    お疲れ様!
    ぼくもインターンの課題が見つかったわ!
    これから頑張る


    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
