スポンサーサイト


    私が大好きな人

    私が大好きな人。。。

    その人は誰よりも素敵な笑顔の持ち主キラキラ

    その人は毎日たくさんの人に『ありがとう』って言える人キラキラ


    その人とは。。。



    私がインターンをしているPOPCORNPAPAの宮平社長ですドキドキ

    社長には素敵ポイントがたくさんありますアップ

    よく手紙を書いて渡してくれる所

    業務日報を書くとすぐに電話をかけてきてくれる所

    たくさん勉強させてくれる所

    機械が壊れたら自分で修理してしまう所

    スタッフが頑張っていると涙を流して喜んでくれる所
    夢を話してくれる所

    まだまだたくさんありますょキラキラ
    私は社長に会えて本当によかったなと思っていますアップ
    それは私がインターンをはじめた理由の一つでもある
    『どうすれば仕事をやらなけばいけないものからやりたくて仕方がないものにできるか』という疑問があったからですニコニコ

    私は将来仕事をするなら、それはすごい楽しいものであってほしいキラキラ

    だって人生のすごくたくさんの時間を占める仕事の時間が楽しくなかったら絶対人生損だって思うから音符

    そのためのヒントを見つけたくてインターンをしてたりしてニコニコ

    まだまだ答えを探してるけど、社長が楽しそうに仕事をやってる会社っていいなって思いましたキラキラ

    ところで今日8期の久松君がプロデュースしてる大阪天満宮での梅酒大会の手伝いに行ってきましたブーケ1

    こんなにたーくさんの梅酒を見るのははじめてでした音符お隣りに黒豆やさんもいてはりましたキラキラ

    日曜までで時間ある人いたら連絡下さい音符スタッフがまだ足りないようなのでよかったら皆手伝いにいってあげて下さいニコニコ私も日曜また手伝いに行きますパー

    今日嬉しかった事は私は手伝いで行ってただけなのに社長が会いにきてくれた事ですアップ

    ほんとは今すごく忙しいはずなのに‥‥‥

    働いてる私にはよくわかっていたので誘ったものの来れないだろうって思ってたのですごく嬉しかった!!


    私もたくさんの人を喜ばす事のできる人になりたいブーケ1
    まだまだやけど絶対なるドキドキ
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あっ俺それ明日行く笑

    素晴らしいっすね
    なんかめちゃくちゃ伝わってくるもんがありました
    宮平社長は当たり前なことやのに人ができないことを、全部して周りの人に伝えてはるよなぁ
    ほんますごい
    なんか普通の企業さんとは違ったスゴイ大切なものを得れるところなんやろうな…
    うらやましいです

    また是非社長さんと一緒に取材させてな!!!

    大中です。

    昨日、天保山のポップコーンパパに行ってきたよ!なおちゃんがいるかと思ったけどいなかったので残念でした。。。

    それにしても優しい社長やね。

    なおちゃんなら、宮平社長みたいになれると思う!

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
