スポンサーサイト


    今日は加治屋が書きます★☆

    みんなお疲れ~(^O^)


    今日もインターン行ってきました!!

    ・・・お腹いっぱいで暖かくてとろ~ンって睡魔が襲ってくる食後を

    どうやって乗り切っていこうか悩みングな今日この頃。笑


    まだインターン2週目なので日々トレーニングに励んでます★☆

    テキストとPCと奮闘しています\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    eラーニングのコンテンツを提供する会社なのでPC業務多いです

    PCのスペシャリストって・・・なんだか真面目でかたい感じの方が多いのかな?

    って思ってたけど

    みなさんとっても気さくで面白い方々ばかり★☆

    楽しく通ってます◎



    今日は新しいインターン仲間が入ってきました♪まっちゃん!!!

    今まで会社で教えていただくばっかりだったので・・・

    教えるってちょっと変な気分でした


    教えられることがたとえ少しだろうと、自分が教わったことを次の方に伝えることが

    日ごろ、何かわからないことがあるそのたびに

    時間を割いて色々なことを教えてくださる社員さんへの感謝の気持ちカナ

    って思います


    教えるってことは、何よりもその内容を自分が理解していないといけないから

    「次に誰かに教えてあげられるように!!」

    っていう意識をもって話を聞けば

    もっともっと今までと違った気づきを発見していける気がするナ\(^o^)/


    って今日の感じたことでした♪





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    吸収

    教えられたことを誰かにアウトプットすることでその知識や行為をもっと自分の物に出来るよ(^^)

    今後の加治屋さんの進化に期待します(笑)

    そして俺も負けねぇ~!

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
