

    単純な自問自答

    今日からBグループにバトンタッチされますよ!!
    んで、トップバッターを任されたのは私、小林嵩ことコバです。


    ブログは書いたことないもんでどうしたらいいのやら・・・

    最近思うこと、
    誰もが自分が所属している組織は一つではないと思います。
    サークル、バイト、インターン、学校、
    んで、優先順位をつけて行動しているはずです。
    どれもこれもやりたいと思うと予定は、
    どんどん埋まっていきます。
    次の予定の準備の時間にまで別のやりたいことが入ってきます。
    かといって忙しいのか?と自分に聞けば
    ・・・割と無駄な時間多いな。
    と思います。
    なんでやろ?

    あ、一日を具体化、一週間を具体化してないからや!
    スケ帳を超えるスケ帳の作り方、
    誰か教えてください!!

    これ実行できたら最高に楽しい生活おくれると思いません!?
    好きなこといっぱいできるやん!!
    て、天才や。

    今からやってみます☆


    PSアメリカのドラマ「OC」おもろいですよ!!
      僕くらい暇な方にお勧めです!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    優先順位

    優先順位つけるん難しい↓

    そして、現状無駄な時間が減るぐらいスケジュール詰まってる(;_:)

    ほんまそれ!

    忙しい…忙しい…とか思ってても考えたら結構ムダな時間過ごしてたりするね。

    何にどれだけ時間使ってんのか、自分でちゃんと把握するのも大切かも!

    あと私はなんでこんなに寝るんやろ…ってよく自問します。

    重要事項を優先する

    『7つの習慣』第3の習慣の考え方とそれに基づいたフランクリンプランナーを使うのが定番です。
    応用編としてこちら↓
    http://entretern.blog15.fc2.com/blog-entry-243.html
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
