スポンサーサイト


    人からの影響

    本日ブログ担当の濱吉です!!
    株式会社[丸蔵]でインターン中です。インテリア関連の会社なんですが、今日はオーダーカーテンのセールで、お客さんの数がすごかったです!!

    ところで、今日は人の影響力について話したいと思いますo(^-^)o

    大学に入ってから、ほんとにいろんな人との出会いがあって、たくさんの人から影響を受けて今の自分があるなぁと思います。

    たくさんの人から刺激を受けたおかげで、今こうやって前をむいてインターンにも挑戦中ですし(^_-)-☆

    私はすごく受け身な性格で、今までなんとなく流れにのって、平凡に特に大きな失敗も成功も無いような生活でした。

    大学に入ると、そんな私はどうしていいかゎからなくなりました(>_<)自分から何か動かないと誰も何もしてくれないなぁと…

    だけど、ほんとにいろんな人がいるから、刺激をたくさんもらってるなと感じました(*^_^*)その刺激を自分にとっていい影響として、自分を動かしていく事が大事だなと気付きました★

    インターンでJAEの方々との出会い、インターン先の方々との出会い、インターン仲間との出会い◇◆

    それぞれから、たくさん刺激を受けて、影響を受けられる事がすごく幸せなことだなと思います(^_^)v

    そうゆう意味でもまわりの人すべてに感謝だなと思います!!私もまわりにいい刺激を、いい影響を与えていけるように頑張っていきたいと思います(^_^)v
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    憧れ

    俺の周りにも影響力を持った人は何人かいるよ!

    その影響を受けて今の俺がいる(^-^)

    俺も誰かに影響を与えられ人間になりたい!!

    俺はみんながいるから俺も頑張れる

    この画像認証難しいなー



       
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
