スポンサーサイト


    表と裏

    ブログ4番バッターの安藤左智です(^∇^)!!(笑)

    今、挨拶状を主に手掛ける印刷会社のにっこう社で

    インターンしています!

    みんなよかったら「さっちゃん」って呼んで下さいアップアップ



    私はインターンを始める前、大学生活に「?」を感じていましたあせる

    大学でも、バイト先でも、良い友達に巡り合えてすごく楽しいんだけど、

    心の中に何か埋まらない部分があって・・・。こんな状態を打破したい!

    何かに一生懸命打ち込んで充実感を味わいたい!と感じてインターンを

    始めることにしました。



    そして、インターンを始めて1週間・・・毎日、知らなかったことが

    ゴロゴロ出てきて、聞いてメモっての毎日ですo(^-^)o



    そんな感じで、インターンが始まって1週間が経った今日、

    ある社員の方と、じっくり話す時間が貰えたんです!!

    そして、その時間で私が今、疑問に思っていることや感じていること、

    私の頭の中のアンテナが今、どこに向いているのかを改めて、

    話しながら、一緒に整理しなおして下さったんです。

    そして、一通り整理できたところで、最後に「物事の裏を考えれるように

    なったら安藤さんのこれからが変わってくると思うで!まぁ、それは

    安藤さんにとって良いか悪いかは分らへんし、その良し悪しは

    自分で考えなあかんけど、確かに変化はあると思うで!」

    と言ってもらえました(-^□^-)



    この言葉はかなり私の中にグサリと来たんですビックリマーク

    物事が起こるとき、もしくは起こすとき必ず目には

    見えない裏側に何かがあるんですね!

    そういう裏側を見れたり、感じたりできる

    自分になれたらなぁと思った今日この頃でした音譜




    みんなもインターンやJSTが始まって、

    今までの生活とがらりと変わって大変やろうげど、

    お互い頑張ろ~\(^_^)/

    私もみんなが頑張っていると思うと、しんどくても

    頑張れてます。ありがとう☆★



    ってな感じで、ブログ長くなってしまった、

    さっちゃんでした(汗)←ごめんなさい。。

    ではでは、またね~!





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    憧れ

    俺の周りにも影響力を持った人は何人かいるよ!

    その影響を受けて今の俺がいる(^-^)

    俺も誰かに影響を与えられ人間になりたい!!

    俺はみんながいるから俺も頑張れる

    この画像認証難しいなー

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
