スポンサーサイト


    すべらない話のできないみやがわです笑

    どうも!!
    すべらない話のできないみやがわです笑
    ブログ一発目やっちゅうのにもう日変わってごめんなさい(^人^;)


    この前の研修の次の日が面接やって…

    インターンできることになりました!
    みんなと一緒に10期生になることができました(*^_^*)

    ちなみに宮川大輔より「だいちゃん」って呼ばれてます。結構気に入ってるのでそう呼んでください笑

    ちなみに俺のするインターンは焼き鳥屋鳥貴族の店舗開発を本当にイチから、土地探しから始めて、不動産会社を歩き回って、立地の良い物件を探して、社長がgoサインをだしたら出店決定ってな内容です。

    俺の親父は自営で不動産をやってて。となるとやっぱり跡継ぎ問題とか出てくるわけで。今までの俺には将来の夢ってのがなかった。何がしたいか分からなかった。頭んなかにモヤがかかってるような感じやって。それに光を当ててくれたのがこのインターン。いま俺に必要な事は不動産について知ること。

    不動産の勉強をして、そして自己成長。このインターンが終わったときには将来についての展望が見えていること。成長した自分に自信が持てていることが目標。



    とりあえずそれとは別にカンボジア行ってきます(^O^)

    世界を見てきます。これは初めの一歩にすぎひんしこれからもいろんなところへ行きたい。時間の許す限り。

    俺は日本というひとつの価値観で終わりたくない。

    できるできないかではなく、やるかやらないか。


    俺はやりますo(^-^)o
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    宮川さんッ!!
    どうも宮川ですww
    昨日は尼崎のイベントお疲れ様でした!!
    森下さんやばかったっすねー
    W宮川質問効きましたかねー?ワライ
    あ あのあとあたし写メ撮ってもらったんすよw
    自慢ですw
    一発目お疲れ様でーす!

    お疲れ!!

    インターン出来るようになったんや(^o^)
    おめでとう↑

    俺ら10期のトップバッタ-として向上心溢れる素晴らしい日記やね(^-^)

    俺もこんな日記書けるように頑張るわ(^^)

    じゃあ俺もだいちゃんて呼びますw
    インターン頑張ろうね♪

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
