スポンサーサイト


    ブログ引退☆個人ブログ開設

    こんにちはー!


    豊村倫代ですあんぱんまん


    この度、『100人の挑戦者物語』を引退することになりましたー!

    そして、新たに個人のブログ開設しましたー!

    これからは、こっちでひっそり書きたいなーって思います。

    ↓ブックマークお願いします↓

    http://ameblo.jp/mindowner/


    しかーし!

    この『100人の挑戦者物語』は、これからもっともっと楽しいことになるのですニコちぁ

    説明しますと、実はこのブログは私の個人ブログではなくて、あくまでJAE現役インターン生のブログなんですね。


    今までは、現役インターン生みんなが書くことをルール化していなかったというのと、初めてということもあって、私が実験的に書いていたというわけです。・・・おそらく。笑


    で、もう10期インターン生が動き出して、これからはバトンタッチで、10期インターン生が交代でこのブログを書いてくることになりましたきら


    なので、これからは、いろんなインターン生の頑張ってる様子を知れるわけなのですGOOD

    10期はすごく意識の高い人が集まっています!

    今後とも、『100人の挑戦者物語』をよろしくお願いします。


    はっぱ10期生の方々へ

    このブログはみなさんに委ねましたー!

    インターン生同士で相乗効果を発揮できるように、各自工夫してこのブログを活用してほしいなぁって思います。

    きっと、インターン生に限らず、このブログを見てくださる色んな方に、刺激を与えられるんじゃないかなぁなんて密かに楽しみにしています。勿論、私も含めてハート

    それでは、みなさんの健闘を期待しています!


    豊村倫代

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
