スポンサーサイト


    続く仲間

    こんにちはー!


    豊村倫代です照れ


    昨日は、高校からの親友とランチ食べて、ホットヨガして、お茶してきましたーWハート

    大学が一緒やからたまに学内で会うんですが、予定がなかなかあわず、がっつり喋ったのは半年ぶりぐらいでしょうかエルモ


    サークルの話、恋ばな、バイトの話、インターンの話、旅行のプラン・・・・・

    尽きない尽きないきら


    うわーこのノリ久しぶりやぁって感じで、突っ込み突っ込まれ、大好きな友達とこうやって過ごせるのが、めーっちゃ楽しくてめーっちゃ嬉しかったのですニコちぁ


    高校のときからの友達って、何故だか夢を語りやすいよなぁーなんてことも言いつつ、これからどぉするのかっていう話もしていました。


    私の高校の友達で、私の次の代のインターン生が2人いてますきらきらハート

    昨日会った友達も、インターンにめっちゃ興味あって、めっちゃやりたい!夏くらいからしようかな、なんて風に言っています。

    私の高校は一学年123人の小規模校で、結構学年全体で仲良かったので、そんな身近なところで、こうやって何かに挑戦しようとする仲間が増えていくのが、すごく嬉しくてワクワクします女の子

    他の子らも、たまに連絡取ったら、自分で目標見つけて頑張ってるみたいやしはっぱ

    将来的にも一緒に何かやりたいって思える人たちキラキラ



    12月のインターンフェアから2ヶ月が経って、6月にある次のインターンフェアもそろそろ始動です。

    正式にフェアのスタッフをさせていただくことが決まりました。

    JAEのスタッフさん、前回のフェアのスタッフさん、受け入れ企業さん、そして参加してくれる学生さん。

    いろんな方々の期待を背負って、企画リーダーの悠ちゃん(・・・って呼んでいいんかな?笑)と、プロモリーダーのひろくんと私の3人を中心に、最高のイベントを作っていきたいと思います登場


    沢山の仲間に出会いたいなって想います。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    悠ちゃん、ひろくんもぇ~ですね☆

    豊村さん、お疲れ様です!
    日置です☆

    統括スタッフかなり濃いメンバーになりましたね♪♪
    めっちゃ楽しみですヾ(@^▽^@)ノ


    私もまたPVなんかで・・・
    なんちゃって(笑)

    就活がんばりまっす♪♪♪

    もえもえさんへ

    ひおりーん!
    最近メール返信できなさすぎてすみません(´・ω・`)
    私は、前回のフェアで、ひおりんからびっくりするくらい大きなものをいっぱいいただきました。
    なんで、たくさんのものを、今度はフェアに関わってくださるみなさんに、返していきたいのです。
    なので、次のフェアも、よろしくお願いします!

    統括なんて、かっこいい名前ですが、まさに『上下』や『貴賎』はなしで、全員がそれぞれの役割をしっかりと果たして、輝ける場になれればいいなぁって思います。

    フェア成功。
    でも、それだけでは終わらない、最高の感動を巻き起こしたいですね!

    就活頑張ってくださいね!
    終わったら是非、力を貸してくださいヾ( ´ー`)

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
