スポンサーサイト


    変わらず変わる日々へ

    あけましておめでとうございますねずみ


    豊村倫代です☆


    今日は朝から、家族でお祝い。

    昼には叔母ファミリーが到着し、

    夜はお父さんの叔父さんファミリー&従兄弟夫妻が加わり、

    いつも通りの楽しいお正月竹。。と言いたいところですが、

    神奈川にいるお兄ちゃんが、インフルエンザで家に帰ってこれませんでしたガックリ

    明日か明後日には会えることでしょう。


    なんとも微妙な滑り出しですが、元気出していきましょう顔4


    みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?


    今年も一年がんばっていきましょうきらきらよろしくお願いしますは―と



    さて、今年は何をするか。


    まず、3月末まではインターンですね。

    28日の日置さんとの面談で、3月末の時点で成果面及び自己成長面での理想像を設定しました。


    ■成果面

    ・自分の納得できる商品を作る。(お客様に喜んでいただけるようなもの。→わかりやすい。身につく。)

    ・スケジュール管理をしっかりして、質と期限を同時に満たしていく。


    ■自己成長面

    ・誰に対してもプラスの感情が伝えられる自分。(コミュニケーション)

    ・インターンで学んでいることを、インターン以外の部分でも行動に移せるように。



    4月以降6月まで何をするかは、選択肢はだいたい出てるので、さらにそれを一つずつ吟味していかななぁーって感じです。

    6月から夏までの大きい方向性は、2月中には決めたいな。

    さらにそれ以降は全くの未知数で、大きくは国外に出るか、国内に残るかでまだもう少し考えます。


    インターンをやりきらない限り、今いくら頭で考えたところで、どうなりたいって出てけぇへんと思うし。

    目の前にある機会を最大限活かしきる、今はこれに尽きます。


    つまり

    失敗→反省→カイゼンの循環。

    本気の追求。


    この2つかな。


    本気って何なんか?

    まだ体が覚えてない。


    あとは、

    アホになる。

    これ!


    去年学んだことを大事に、今年も充実した一年になりますように。

    ブログも同じようなペースで書き続けるので、よろしくお願いしますキメ


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ☆あけましておめでとうございます☆

    豊村さん、あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします♪

    昨年は大変お世話になりました。豊村さんはいつもモチベーションが高くて、自分から力をつけていこうとする姿勢が私にとってすごく刺激的でした。豊村さんにすごくおしりを叩かれたような気がします(笑)自分よりも後にインターンしている人が、自分よりも力をつけていたら、私のインターン生活がちっぽけなものに感じられてしまうので^^そんなことを考えて、私も豊村さんに負けないように頑張っていましたよ♪♪豊村さんのやっていることをパクッたこともありました☆豊村さんが帰宅中にMLを流すことで行っている毎日の振り返りや反省、実は私はこれを今もパクっています(笑)ただし豊村さんよりも激しいやり方でやっていますけどね♪

    今年もお互いが良いように影響し合えて、充実した年になるといいですね☆今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

    おめでとうございます!

    ひおりーん!
    あけましておめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
    お正月楽しんでますかー?

    こちらこそ本当にお世話になりましたー♪
    同じインターン先で、コーディネーターもやっていただいて、世話になりっぱなしでしたねヾ( ´ー`)

    ていうか、意味深な発言やめてくださいよー!笑
    激しいやり方ってめっちゃ気になるじゃないですか!!!笑
    しかも、振り返りしてらしたっていうのは、初耳ですよΣ(・ω・ノ)ノ!

    それにしても、ひおりんもおっしゃっているように、ひおりんとはすごくいい影響を与えあえたんじゃないかと思います。これが学生同士の理想的なつながりなんんじゃないのかななんて風にも思います。

    今年も切磋琢磨でいきたいですね!
    飲みのシーン等々、また沢山ご迷惑をおかけすることと思いますが、どーかどーか温かい目で見守っててくださいヽ(゜▽、゜)ノ
    どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
