スポンサーサイト


    押忍!夢蔵

    こんばんは


    夢蔵インターン生サンガです!



    また6月上旬にJR安治川口横に夢蔵二号店【押忍!夢蔵】ができます 笑


    つぎは串焼きで攻めまっせ~☆ワライ




    また夢蔵にも来て下さいね~!





    ってまた宣伝を…イカンイカン…



    今インターン終わって阪急の淡路駅のホームにいるんですが、隣のカップルが喧嘩しています。


    男(オッサン)は女の人を置いてどっかいきました。





    夢蔵でもらったバナナでもあげようかな ワライ




    あーどうでもいいことを…イカンイカン…








    最近夢蔵で働いていて、この世界って繋がっているなーってつくづく思います。



    僕はミスチル好きです 。


    仕事をする意味ってミスチルの「彩り」って曲にあるんじゃないかなーって思います。



    あの曲大好きです 笑




    誰かにしたことがこの世界をまわりまわりまわって、自分に返って来るんすよ



    いや~桜井さんやばいなー ワラワラワラ







    頑張ろーっと!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    どーせなら

    最後のくだりを膨らませてほしかった ワライ

    ミスチルいいね。

    日常の大事なこととか、誰もがこころの中で感じてることとかって、歌とか本の中で、誰かが綺麗な言葉で言ってくれてたりするよね。
    だから私は本を読むのが好きです。文学部の学生らしいコメントができて嬉しい濱吉でした笑!

    みやがっさみ

    ちょいと時間とボキャブラリが足りなくてね…ワラワラワラワラ

    文学部らしい~ 笑
    俺本あんまり読まんけぇなぁー
    でもみんなの心をつかむってゆーか共感してもらえる文や歌詞を描ける人は本当にすごいと思う。
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
