スポンサーサイト


    下り坂

    どうも、鳥貴族さんでインターンやらせてもらっている立命館大学の澤口です。
    久々にブログを書くお鉢がまわってきたみたいなんで、拙い文章ですが書かせてもらいます。

    4月になって春休みが終わり、もうすぐ一月が経ちますね
    この一月で、だいぶモチベーションが下がって、今が堪えどころだろうと考えています。
    自分でモチベーション意地せなあかんしね、あと少しでなんとかなりそう。

    インターンについてはこんなもんで書くの辞めとこ、暗くなるし!
    まぁモチベーションが下り坂ってことです
    下ったら後は上るだけだしね。楽勝

    なんか、明るい話題ないかな~??

    そうそう、俺は中学から弓道やってまして、大学入ってからはサークルに入って活動してました。
    そんで、今年の春から弓道サークルの部長を務めることになり、なんとかサークルをまとめてます!
    (サークルが週一の土曜日の活動なんで、JAEのイベントに参加できないのが残念だ)

    毎年恒例で、うちのサークルは勧誘に力を入れてないんですが、もうすでに20人以上の一回生が入会してくれて、うれしい限り
    いったいどこから見つけてくるのかな?ほんまに何もしてんのに
    と、同時に本格的に勧誘したらどうなってたんだろ…と思うとゾッとします。
    対応できないだろうな~40人くらい来そう…

    私事ですが、5月に参段の審査を受けます。
    就活やらなんやらで、まともに弓を引けなくなるから、これがたぶんラストチャンス
    今はこれが一番欲しい!頑張るしかねぇ!!

    いや~インターンのブログに、インターンよりサークルのこと書いてるってまずいかな~
    まぁ書くことないんで勘弁してください。まずかったら消してね

    最後に、うちのサークルは立命以外にもメンバーいますので、興味を持っていただけたら何回生でもかまわないので俺に連絡ください。初心者、経験者問いません。
    自由に、のんびり、弓道をする。がモットーのサークルです。



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    踏ん張りどき

    やっぱインターンは楽しいだけじゃないですよね
    長期ならなおさら、壁にぶちあたるときは絶対きますよね~
    私も今が成長できるかできないかの段階にいてると思います。
    めげないことが1番大事なのかなって思って頑張ってます
    有名な陸上の顧問の原田先生の言う「コップ上向き」の姿勢を保ちながら頑張るってほんま大事やなって思うし
    まだまだやけどそうやってあきらめんと頑張ることで変われるんかなって思った。それが正解かはわからんけどやってみて損はないわな!
    絶対乗り越えようなッ!!

    そっかそっかぁ…

    モチベーション下がったり、うまくやれへん時はこれからもあるんやろうなぁ。でも、だからこそ、それをやり切った時に、何か自分のなかで変わってるんやろうなぁ。しんどい時はブログで言っちゃっていいと思うし、みんなで最後まで頑張ろうにゃーーーー。
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
