スポンサーサイト


    こんばんは!

    こんばんは~!!

    にっこう社 インターン生の安藤です☆★

    最近、10代、20代の子達が着るようなピンク系統の服を着ている30代、40代の人達がちょこ②いるらしく、そういう人達を「大人かわいい」って呼ぶそうです。(←ニュースの特集でしてました!)

    ピンクの服をほとんど持っていない私にとっては、かなりの衝撃でした(笑)


    インターンを始めて2ヶ月半が経ちました!相変わらず毎日、時間に追われてます。。

    インターンに慣れ出すと、当たり前の気持ちが増え出してしまいました。でも、友達にインターンの話をすると「えっ、社長と話してるん?」、「えっ、社長と飲みに行ったん?」など②…、慣れ出すと「いつもそうだから」ってことで当たり前の気持ちが出だすけれど、本当はものすごいことを経験させてもらってるんやなぁって、友達に話してて改めて思いました!!再度、こういう機会を与えてくれている周りの方々に感謝し直せました!!


    みんなも今の自分の状況を振り返ってみるのもアリかもですよ~☆★
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    感謝

    まわりの人への感謝とか、当たり前になってくると、忘れてしまうよなぁ。
    いろんな事が当たり前になって、関係が近くなると、特に家族とか、感謝の気持ちを言葉にすんのも、素直にできんくなったりしちゃうけど、
    自分一人では何もできんて事を忘れずに、感謝の気持ちを言葉にしていける様になりたいなぁ☆

    インターンするかしないかで悩んでいた時期がなつかしいです。笑

    マクドですごい時間おったねぇ~。

    アンドゥ~

    当たり前 とか 慣れ
    ってめーちゃコワイナって最近すごい思う。

    ~されるとかしてくれるのが当たり前とかこれくらいでいっかとか慣れで思ってしまうことってすごいこわい

    当たり前のことを当たり前と思わんってめちゃくちゃ大切よな
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
