スポンサーサイト


    昭和の日

    こんばんは株式会社やりまっせもつなべ宿夢蔵インターン生、三箇です。


    今日は@淀川河川敷でJAEのBBQでした!


    いやー楽しかったぁぁぁあ!


    まぁ俺は基本的に肉焼いとったけど ワライ


    今日の自分のテーマは【最前線で焼きたての肉を食おう】だったんで 笑笑


    だいたい参加者は30人ぐらいでしたかね?


    めっちゃ多かった!


    とくに京産大の3回生が ワライ


    さすが佐伯さんッ!こんなに人を連れてくるなんて 笑


    木村さん経由で大経大の一回生の人も結構いました!


    さすが!キム兄!笑


    いやー久しぶりに牛肉食べました。


    そして、場所を若干変え、そのまま「ハイジャック会議」へ移りました!


    内容は簡単に言うと、町に対する自分の不満を出して、それをどう変えて行くか?というもの。なんでも有!笑


    僕は【人が多い、密集している】という不満をぶちまけました ワラリ


    そしてそれに共感するチームに別れ対策を立てます。


    他には【地域の交流場所が少ない】とか【ゴミの問題】とか


    僕らは場所を京都の四条、そしてさらに四条通や河原町通の歩道、新京極通に絞って考えました。


    そしていろいろ話し合い、最終的に地下道があればいいんじゃないか?という結論に至り、そして、今ある「烏丸~河原町間の阪急連絡地下道」に学祭みたいに屋台をだそうじゃないかと ワラリ


    そして一緒の班だったチンネンがその計画を【ガクチカ~学生地下道~】と名付けました 笑


    キャッチフレーズは「今、京都の地下が熱い!」や「そうだ、京都の地下へ行こう」など ワライ


    他の班の賛同は得られなかったわけですが僕は最高な案が出たんじゃないかと思います。


    ※自己満です


    まぁとにかく楽しい一日でしたー!


    そんでは!おるぼわぁ~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    昨日のテーマがいいっすね

    いやぁ最近いっぱいブログ書いてくれてほんまにありがとう。
    いつも楽しみにしてます。
    しかもイベント報告までしてくれて!!
    やばいっすねまじありがとう。

    あと欲を言えばタイトルもうちょっと捻ってワライ

    野菜を食べたいです ワラリ

    タイトルはそれなりに関係あるっしょ?笑
    もうちょっと肉食べたかったわー ワライ
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
