スポンサーサイト


    自分と向き合う

    どうも。
    お久しぶりです。
    JAEのインターン生の宮川です。

    最近成長できるかできないかの渦中にいるのがわかっていて
    もがいても抜け道がなくて
    自分を見失っている
    そんな感じがします。

    人の良いところばかりをみてしまう
    自分の悪いところしかみれない

    そんな感じですかね…

    改善しようと頑張ってうまくいかないとすぐ崩れてしまう

    少しでも自信のあるときはそうじゃないのに

    不思議っすね


    今まで楽しめてたことが楽しめなくなってきたりしてます

    自分が自分で良いと思ってた部分がなくなってきました

    できない自分がありありとみえて
    変えようとして変えれない自分がいて

    いや、変えようと思ってるつもりなんかな
    だって一個も変わってない

    自分しか考えれてない?
    周りみえてない?

    わからん





    でもここを乗り越えたら絶対成長できるって思えるから頑張ろうって思える


    こんな自分をできひんって実感できたことあるかな?

    こんな自分と向き合えたことあるかな?

    今向き合える時に出合えてよかった

    絶対頑張ろう

    周りなんか気にしてたらあかんよな

    思うがままいくのがあさみやんな

    自分で自分ほめたおしたろ

    ほんまにインターンしてよかった。って最後に思いっきり思えるよう今頑張ろう



    やるしかない
    やりきるしかないよな
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    わかる!!

    なかなか思ってても、自分って変われへんよなぁ~。
    まず、自分がどんなんかわからんくなってきたりもするし。
    でもきっと、人が変わっていくにはすごい細かい段階が必要なんちゃうかな。
    焦らず、1日1つでいいから何か自分を知ったり、褒めてあげたり。とにかく前向きにちょっとずつ進もうo(^-^)o

    はまきちありがとう。

    そうやんな
    すぐ変われると思ったり
    変わった気になったり
    まぁそれもいいけど…

    ちょっとずつやってくことが大事やんな。
    あーほんまありがとう。
    また話しよなー(T_T)

    いい題名が浮かびません 笑

    そうゆうとき俺はとりあえず行動するかなー。
    行動してれば悩みなんか解消されていくもんさ!

    それがなー…

    うまくいかんときって何やってもうまくいかんくてなぁ。。
    行動不足やなー
    行動するわ!

    意味のないことは絶対に無い
    って思うがよ
    今きっとそういう状態も全部、
    過程なんやって思えたら……でもやさみんは
    「ここを乗り越えたら絶対成長できるって思えるから頑張ろうって思える」って言ってる
    それがあるから大丈夫ってあたしは思います☆
    あんまり自分責めすぎずにね^-^b

    やめのもりん

    ありがと-(┬┬_┬┬)
    自分のいいとこみつける努力をしてみようとおもいます 笑っ
    あー!研修であえるのんたのしみ!
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
