スポンサーサイト


    水風船大会!


    20080505113722

    どうも!
    宮川わちゃみです!
    昨日は研修のミーティングのあと、地元に帰って水風船大会をしました!

    集まってきてくれたのはインターンを通して出会った仲間です!

    全国各地から人が集まってきました 笑

    千葉からみなぽん
    名古屋からよぴのさん
    尼崎からブルー

    広島からサンガ、
    京都からちんねん、

    地元大阪からむらし。

    私含め7人があつまりました ワライ

    去年の水風船大会は地元民3人でした。

    去年から比べると大幅に成長しました ワライ

    水風船大会とは、
    水風船、水鉄砲、バケツ、ペットボトルなどを持ち合い、水で戦うものです
    ルールは一切ありません笑っ

    いやーびちゃびちゃになりました!
    水のぶっかけあいですよ ワライ

    まずは集合してから買い出しへ。

    そのときサンガが知らんちぃちゃい子とたわむれてて子供より子供にみえたのは内緒にしときます。

    移動して水風船大会がはじまりました!

    ちんねんはサンガにより20分もたたない間に
    全身水浸しになっていました ワライ

    中でも戦力になったのは
    持ち物例として一応書いて、
    誰も持ってこーへんやろーと思ってたけどブルーが持ってきたバケツ!

    あれはすごかった ワライ

    そんな戦いをしたあと
    ちんねん主演水かぶりCM撮影。

    いつかみれるといいですね 笑

    そのあとは語りながら…

    また水風船大会 ワライ

    普通の風船に水を入れて投げ合いました 笑

    そのあと隣の大学生っぽい団体にフェアの宣伝をしよう!ということで近づきました…

    が社会人でした 笑っ

    いやいやそんな感じで
    風船とかつけながら帰路へつきました。

    20080505113714



    写真は駅ふきんで風船を割るちんねんです ワライ

    この体勢で割れるわけもなく…笑っ

    座ってわったらありえへんくらいの音がなりました

    そのときのちんねんの顔はやばかったです 笑

    あー楽しかった!!
    みなさんありがとうございました!!

    久々にかけまわって遊んでめっちゃ楽しかった!

    ありがと-う!!!!!

    来年はもっと大規模にいくんでみなさんご参加を!

    ではでは☆
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    参加

    した三箇です。
    楽しかったなぁー。
    ブルーのネコミミが謎です。

    俺足長いなーワライ

    コメント、そしてサンカありがとう!

    ちんねん

    ど、どれ?!ワライ

    サンカ

    さむい
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
