

    始まりました!フェアスタッフブログ!

    こんにちはー!
    アントレターン9期生、インターンシップフェアリーダーの豊村倫代です☆

    6月21日のインターンシップフェアまでの期間、9人のフェアスタッフが毎日交代でブログを書きます!
    今日はその記念すべき第一回目のブログです!

    第一順目は『自己紹介!フェアスタッフってどんな人?』がテーマです!

    ■名前
    豊村倫代(とよむらともよ)、あだ名は『かばちゃん』です♪

    ■大学・学部
    神戸大学国際文化学部3回
    学校に行きつつ、半年間インターンしてた会社で今はバイトをし、フェアやってますー

    ■フェアでの担当
    統括リーダー

    ■趣味
    ブログ書くことー! 見てくださいなー♪
    ⇒http://ameblo.jp/mindowner/
    あとは中国語にはまってて、中国語熱はゆるーく1年も続いてます!


    ■モットー
    失敗してなんぼ
    後悔して得るものは何もないけど、失敗して得るものは山ほどある。と思ってます。
    インターンの経験を通して最近ひしひしと感じていることです。

    ※因みに私の人生最大の失敗は、小学校3年生のとき。手放し+半目でチャリンコ漕いだら、どうなるか実験したら、川に落ちたこと。

    ■夢

    たった一文字で人に勇気・感動を与えられるようなアンパンマンみたいな人になりたい!

    ■メッセージ
    将来の目標に近づくために、大学生活を充実させるために、
    次の行動を変えるために、まずはフェアに来ませんか?
    フェアで沢山の人の笑顔が見れることを楽しみにしています!
    フェアで仲良くなりましょう

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんちは!
    8期プロシーズインターンの日置です☆

    フェアスタッフの自己紹介いいですねぇ!
    楽しみです!!

    これから毎日見させてもらいます^^


    日置

    実録・挑戦者っていうタイトルかっこえぇね(o^-')b

    豊村さんの笑顔にはアンパンマン並に周りを優しい気持ちにする力があると思います!!

    一文字で感動を与えるような人になるのを影から応援してます。

    ひおりん☆

    ありがとうございます☆
    フェアまで残り1ヶ月!
    盛り上げていきますよー♪

    moriさん♪

    ありがとうございます!
    早速コメントも嬉しかったです♪
    最近はなかなか更新できませんが、こっちのブログをフェアスタッフで盛り上げていくんで、よろしくお願いします!

    後輩よ

    まぢで!??????
    私アンパンマンになれるかな♪
    私も援してるよー!
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
