

    フェアスタッフ【中西】の自己紹介

    こんにちは。
    インターンシップフェアスタッフ企画担当リーダーの中西です!

    自己紹介しまーっす。


    ■名前
    中西悠木(なかにしゆうき)
    フェアスタッフ内では、「ゆうちゃん」と呼ばれています^^

    ■大学・学部
    同志社大学商学部2回

    ■フェアでの担当
    企画グループリーダー

    ■趣味
    「企画」「サークル活動!」
    同志社学生団体ビジネス系商品開発サークル
    Total Association Projectors(TAP)の代表もやってます!
    学生の力で、新たな商品を開発していくのは、おもろくて仕方ありませんw
    企画フェチですw

    ■モットー
    Nothing venture,Nothing have.
    相対的優位ではなく、絶対的存在を目指しています。
    常にプラス思考でいることで、困難も成長の画期と捉えます。

    ■夢
    「親孝行」
    「会社経営を通じて、社会貢献をし続けること。」
    僕の夢話せば長いので、是非フェアでお話しましょーww


    ■メッセージ
    一生のうちで「今」って今だけだと思います(当たり前ですが^^;)。
    今しか体験できないことや、今だから経験できることがあります。
    それが必ずしもインターンだとは思いませんが、
    僕の場合は、一人の取締役に出会うことで、人生が変わりました。
    フェアで出会った学生と今では仲良くやっていたりもします。
    インターンって仕事じゃなくて、出会いの方がデケェんじゃないかな。
    是非、一生の出会いをフェアで!!
    お会いできることを楽しみにしております。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
