スポンサーサイト


    インターンフェアの刺激!

    こんにちは!

    豊村倫代です*´∀`*

    今日は、今インターンフェアを作っている私が、ちょうど一年前、6月16日のインターンフェアから受けた影響について話したいと思います!

    何よりもこのフェアで刺激的だったのは、同年代の学生が、自分よりも輝いて見えたこと。
    前ですごくいきいきしながら話していて、彼らがインターンでの経験を通して如何に成長したのかが伝わってきたことです!

    純粋に「すげぇ!めっちゃかっこいいやん!」て思いました。

    私がそもそもインターンをしたいと思ったのは“社会人の間でもまれて成長したい。失敗したい”という気持ちがあったからです。

    フェアに参加したきっかけは、なんとなくやってみようと思っていたインターンの情報を集めるためでした。ただ、そのときには、2週間から1ヶ月の短期インターンに参加しようと思っていました。
    なので、長期インターン参加をこのフェアで即決したのは我ながらあっぱれだなと思います。
    でも、ほんとに自分も負けてられへん!って思った。

    JAEの長期実践型インターンシップ『アントレターン』にはほんとに魅力があり、実際に半年間のインターンを経験した今、“長期”だからこそあり得た成長を実感します!

    最初は誰だって何もできません。
    私に何ができるんだろう?会社の役に立てるのかな?って不安もいっぱいだったし。。。
    でも、そんなん考えててもしょうがない!
    やってみなきゃわからない!

    できるかできないかではなく、やるかやらないか』ですね!

    みなさんのフェア参加お待ちしてます♪
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
