

    チラシ製作を担当しています。

    こんにちは!同志社大学4回生の丸山剛史です。
    JAEからのインターンシップ生ではないのですが、
    豊村さんから声をかけてもらい、フェアのチラシ製作を
    させてもらっています。

    パソコンを使ったイラスト製作はとても好きです。
    お暇があれば是非遊びに来て下さい。
    最近忙しくて更新できてないですが・・・。

    <PC>
    http://www.nature-company.net/
    <mobile>
    http://www.nature-company.net/mobile.html


    就活は終わりましたが、まだやっている最中に
    友達と色々情報交換したり、自分の頭で考えてみたり。
    少し思ったことについて。

    誰しもいつかは、自分は何をしたいのか、どんな人間になって
    何を実現していきたいのかを考える時がきます。
    それは遅かれ早かれ必ず通らなければいけない道です。
    大学でサークルやバイト、一週間程度の短期インターン等しかしていなかった
    友達は就職活動で凄い苦しんでいました。
    それはもしかしたら、自分の中にこれだ!と企業へ胸を張っていえる
    部分が見つけられていなかったからかもしれません。
    仮にそれがあったとしても、企業へ向けての熱意が欠けていたり、
    企業からの目が厳しかったり・・・。
    受けた企業を全て落ちてしまい、やむなく院へ進んだ友達も少なくないです。

    想う事は簡単ですが、それを本気で叶えるためには
    自ら行動を起こさなければ何も始まりません。

    もっと学外の活動に参加してみて!
    待つのではなく、自分から情報を見つけてみて!
    自分の中に目標とする将来像を持ってみて!
    あとはその目指す自分になるためにはどうすれば良いのか、
    考えて行動を起してみて!

    これを読んでいる人の中には、
    今が大学生活一番楽しい!と思っている人がいるかもしれません。
    ですが、目先の楽しさに甘んじるのではなく、
    時には自分に問い掛けてみて下さい。
    「私はどんな人間になりたいのだろう?」と。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    丸さん
    ブログかなり響きました今度またいろいろ教えて下さい
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
