スポンサーサイト


    実はわたし・・・人見知りなんです

    こんばんは!



    昨日、生まれて初めて生きている蛇を1mの距離でみて、テンションがあがった浮田です。

    別に爬虫類好きなわけではありませんよ?

    初めて有名人にあったかのような感動でした。

    でもこの気持ち分かりますよね?



    今回のテーマ「この4ヶ月で得たもの」

    私自身のことを書いてもいいでしょうか?



    私自身、インターンをして出来るようになったことの一つに

    「初対面の人に自分から話しかける」ことができるようになりました。



    私を知っている人はびっくりするかもしれませんが、実はかなりの人見知りなんです。

    インターンをする前なんて、知らない人に話しかけるなんてありえないと思っていました。



    でもインターンをして、恥ずかしがっている場合でない状況に立たされると

    だんだん出来るようになってきました。



    その時の感覚として、自分自身を色んな言い訳をして守ってきた「殻」のようなものを破る瞬間があったんです。



    だって「できない、やりたくないからやりません」なんて許されませんからね。



    そaうやって人は強くなっていくんだと思いました。



    世界が認めるステータスwww.diners.co.jp
    今なら初年度年会費無料。ダイナースクラブカード

    ゴルフが簡単に上手くなるgolf72.net/
    少しの素振りで自己記録38打更新驚く早さでゴルフが上達する方法

    ネットショップセミナーshopserve.jp
    ご支援実績4万社のサービスで。今なら成功事例冊子を無料贈呈中!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    犬とか猫は確かにかわいいけど、ヘビもかわいいと思うのは自分だけなんだろうか…


    確かに!!
    蛇の顔面は目がつぶらで可愛らしかったです★

    でも下をペロって出すのが怖いですね…↓↓
    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
