

    インターンシップフェアのあとには…

    あの、あのあのあのフェアが・・・
    あの、あのあのあのまだまだだと思っていたフェアが



    ついに…





    明後日!!!

    いやぁ待ちに待ってましたよw

    このアツクルシイ二日間を!!

    統括リーダーの豊村さんが毎日事務所に来てがんばっております!!!
    おつかれさまです!!!

    いやぁスタッフの出入りが激しいJAEです☆

    あっどうも!
    スーツが暑苦しい宮川です!

    前回のフェアの様子はコチラ☆
    フェア1日目前半戦
    フェア1日目中盤戦
    フェア1日目後半戦
    フェア2日目前半戦
    フェアフィナーレ

    読んでテンションを上げておいてくださいねw

    前回より熱くなること間違いなし!
    なんせ参加者が…100!
    申し込み100超えました!!

    もう熱いこと
    仲間が増えること
    燃え上がること
    まーちがーいなぁぁぁし!!!!


    すみません。勝手に妄想でテンション上げちゃいましたw


    はい。今日のブログで話したかったことの本題に移りますww

    こちらを見てください→http://entretern.blog15.fc2.com/blog-entry-74.html
    これは、面談の様子です☆

    前回のフェア後の面談です^^

    流れとしては。。。
    フェア→面談→希望企業にエントリー→面接→インターン開始!!

    フェアの最後で面談の日程を決めます☆

    面談では、インターンしたい学生が自分の興味のある企業や自分に合っている企業をコーディネーターさんと一緒に決めたり、
    インターンしようかな…したいけどな…という学生が悩みを相談できる場です☆

    「インターンしたい!」という人はもちろん、
    「インターンしようか迷っている」人は絶対に面談しましょう!

    私自身もそうでしたが…
    面談で個別に興味や関心を見てもらった上で話を聞いて
    一緒にインターン先はどこがいいか、
    自分のことを振り返りながら、自分をみてもらいながら決めていけるのは
    この面談しかありません!

    迷っているなら必ず、
    もう決めた人も視野を広げるために
    必要なのがこの面談です☆


    注意していただきたいのは…

    「インターンを絶対にする」というのが前提の面談ではありません!

    自分の道をみつける面談です☆


    自分の道を確かめるために面談しましょう!


    は~い!手帳をお出しください!!
    フェア後に面談をする時間をもう手帳に書き込んでおいてくださいね☆


    あっ!時間は一時間程度ですw



    ではではフェアで!


    宮川麻美

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
