

    明日からのフェアについて!!


    ついにいよいよ待ってました明日ですね!!笑
    インターンシップフェア2008!!


    100人を越える申し込みありがとうございます!!



    場所の確認は大丈夫ですか??(゜Q。)??
    地図はコチラ
    地下鉄京都市役所前のホテル本能寺!!
    河原町や四条から歩いてくることも可能ですが、結構時間がかかるのでお早めに!!
    迷いそうなら地下鉄で☆


    公共交通機関を使ってお越しください!

    自動車やバイクをとめるところはありません↓

    もしも自転車やバイクでお越しの際は、阪急河原町の近くの木屋町通りに駐輪場があります!
    しかしバイクはいつも混んでて、待ち時間が定まってないので、公共交通機関で来る方が賢明ですね 笑っ

    受付は12時からです!!
    お早めにお済ましください。
    服装は自由です!!

    持ち物は筆記用具(フェア良い言葉がたくさん出てくきます!しかしそれがいつ来るかわかりません!!随時メモを持っておくことをお勧めします!)、参加料金6000円、手帳(後日面談の日程調整をしますので)、洗顔用品、タオル、寝巻、あとはー…元気とやる気ですかね!!まぁ最後のは必然的に来れば持てますが笑っ

    眠気と萎え気は外に置いてきてください 笑っ

    スタッフ全員テンション高高高めなのでよろしくお願いします!!



    ではでは明日お待ちしております☆

    http://www.090.jp/0661003242/?p=0105



    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
