スポンサーサイト


    100人以上の学生が集まったインターンシップフェア2008

    P6220068_20080625124837.jpg


    熱い!熱すぎました!!
    インターンシップフェア2008!
    もう熱すぎてバタバタで2日目の速報ができませんでした↓
    申し訳ないです!宮川です!!

    そしてそして。。。
    フェア終わりブログのはじめは…
    フェアの報告と連絡いきます!


    大盛況のうちに終わりましたインターンシップフェア2008!
    参加者95名!
    ありがとうございました!

    すごくやる気のある学生が集まりすぎてて、
    もの凄く気持ちのいいフェアでした!!!

    話す人話す人これからなにかやらかしそうな 笑
    目がキラキラした人ばかりでした!!!

    参加できなかた人。。。残念でしたね
    すごく惜しいことをしましたねー…

    今後、研修などで11期生としてお会いできることを
    ひっじょーに楽しみにしております!!!

    本当にこのフェアの成功は参加者のみなさんの行動力のおかげです!!!
    参加者の皆様の素晴らしい行動力により、
    すっごい楽しく、すっごく成長できる場になったのだと断言します。

    最後のスタッフ全員の涙は参加者のみなさまによって
    最高に良いものができたからです。

    本当にありがとうございました。

    スタッフの頑張りは計り知れなかったです
    が!
    しかし!忘れてはならないのが
    JAEの木村さん、松浦さんをはじめ、
    坂野さん、
    映像の桑畑さん、カメラ当日スタッフの志賀さん

    OB・OGさん、10期生
    大中さん
    そして、
    前回統括リーダーの佐伯さん

    JAEスタッフ、JAEに関わる人々の想いのおかげで成功があったこと。

    本当にJAEに関わる学生の想いがカタチになったフェアでした。
    私は前回フェアに参加して、今回のフェアえスタッフをさせていただきました。

    今回のフェアの参加者さんが
    何らかのかたちで次回のフェアに関わり、
    どんどんどんどんいいものができていけるようなことができたら
    すっごくおもしろいんだろうなっておもいます。

    本当にフェアに参加して、JAEスタッフ、学生スタッフの想いを
    直に感じていただきありがとうございました。

    フェア後のたくさんのお礼の言葉や
    たくさんのメール
    たくさんのmixiでの感想の言葉

    それが私達にさらなる感動とやる気を起こさせてくれます
    本当に本当に運営側が参加者に多大なる感動ややる気をいただきました

    これを忘れずに次につなげていけるよう
    頑張るしかないですね

    本当にありがとうございました!



    そして、連絡としては、
    ただいまJAEコーディネーターは早速月曜日から学生面談に追われています!
    そこで参加者さんに連絡です!
    面談を受ける方がほとんどですが
    その方々に連絡です!!!

    http://www.project-index.jp/m/project/cp/jae/

    インターンシップを是非したい!!!って思った学生がたーくさんいたので
    この企業情報を見て、是非是非興味のある企業を調べておいてください!!!

    調べておくことでもっと深い話ができます☆


    よろしくお願いします!



    はい。
    これからもフェアの詳細や参加者の声、スタッフの声をたくさん載せていきたいと思っています

    ブログの方、よろしくお願いします☆


    ではでは今日はこの辺で!!


    宮川麻美






    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
