スポンサーサイト


    インターンシップフェア2008参加者の声

    847464689_236.jpg


    インターンシップフェアに二日間、一泊二日で参加してきました。
    どのようなことを学べたかを一言で言い表すと.....言い表せれないです。本当に。
    この二日間は、ある意味、僕の人生の転機点だったのじゃないかと思います。
    これは決して過剰していません。
    このフェアは、全国 の学生が集まって、インターンシップに対する事を詳しく聞き、インターンにも参加して、成長しようという企画です。
    凄く単純化して書いていますけど、実際はこれよりも奥が15倍くらい深いです。
    何が凄いかって......来ている学生が違います。大人が違います。
    会場までが燃えていました。これは来てない人には分からない。
    僕はこれほど影響力のある人に出合ったのは人生で初めてです。
    強烈でした。こんな感情生まれて初めてです。日記を書きながら、涙が滲んできます。
    俺も激的に生まれ変わる自分を体験したい。もっと成長したい。
    何かを成し遂げたい。強くなりたい。自信をもちたい。
    人に影響を与えられる大人になりたい.........強く強く強く、願います。


    僕はインターンシップフェアがおわり、早速行動と思い、京都から地元の姫路に着くと、早速アルバイト先に直行。
    心臓ばくばくさせながら、アルバイトを辞めたいということを告げてきました。


    フェアスタッフの方々、こんなに素晴らしい企画をありがとうございました。
    学生のために親身になって、相談にのってくれた社長のみなさん、ありがとうございました。
    P班のみんなにも感謝。
    同部屋の2人にも感謝。(同志社の某先輩から規則の大切さを学びました。)
    関大の川村さん、もっとしゃべりたいです!!
    立命館のこころんさん、夏休みにみんなで集まりましょう。
    鳥取の3人組、自然の大切さを教わったよ。

    いっぱい書こうと思ったけど、スベリ気味なので、ここらへんで。


    インターン本気でします!!!!!!!!!!!
    Don`t thinkやで~、Feelやで~。

    そこの人!!ゴミをまたぐな!!!


            ―「京都での2日間」 李 浩俊



    ※大事なものを忘れていませんか?
      お知らせです!
      参加者の方でお忘れものをされたというかた…
      06-6100-3242までご連絡ください
      扇子や大切なノートや筆箱などなどたくさんとどいております。
      今一度自分の持ち物をチェックしてみてください。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
