スポンサーサイト


    Oh- イエス!

    題名は、最近とてもよく連絡をとる男の子の口癖です。

    めちゃめちゃ日本人ですが、欧米な言葉を使います。

    なぜかというと、かなり適当なやつだからです。

    でも、適当とみせかけてやるべきことはやってます!


    こないだの土曜日、日曜日と二日間にわたって、

    一泊二日で
    インターンシップフェア2008というイベントを開催しました。

    おれはプロモーションリーダと、当日は司会をやってました。

    プローモーションに協力してくれたみなさまには
    ほんま感謝してます!
    チラシ配りとか、口コミとか、ほんまに大変やったと思うけど、
    おかげで、定員以上の
    103名の申し込みを得ることができました!

    ありがとうございます

    おれにとって高校時代の部活以来、こんなに熱くなれるものはなかった。


    大学でこんなに没頭できるものがあるなんて思わなかった。

    こんなに頼れる仲間ができるとは思わなかった。

    こんなにおもろいことができるとは思わなかった。

    想定の範囲外のことが、このフェアを通して得ることができた。

    参加してくれた友達がこんなに喜んでくれるとは思わなかった。

    みんなが熱く語ってる姿を見てて、とても嬉しかった。思い描いたフェアがそこにはあった。

    鳥取から来てくれるなんて思わなかった。

    そんなに彼らの心を動かしたこのイベント自体がすごい。

    白井はこのフェアのすごさに感動した。

    彼らの行動力には脱帽するしかなかった…


    いろんなひとにかんしゃして、

    感謝しきれんくて、最後には涙が出てきた。

    おれがインターンを始めたのは
    JAEのある人のおかげである。

    おそらくあの人と出会わなければ、スタッフもやってなかっただろうし、
    こんなに充実した日々を味わうこともなかったと思う。

    そして、毎日多忙な中でもスタッフを続けてこれたのは
    スタッフの支えがったからである。

    日記の題名にもなっている
    おれのマイブームとなっている人
    この上なく絡みずらい奴
    この上なく適当な発言が多い奴

    しかし、尊敬できる奴

    おれはフェアを通して、一番影響を受けたのがこいつだった。
    こんなに仕事ができる一方で、その仕事量を表に出そうとしないやつは
    初めてだった。

    1週間ほぼ徹夜をしても、普通に人前では楽しそうにふるまっている。
    この上なく責任感を持ち、投げ出さない。
    発言は適当でもやってることはとても繊細。

    まあでも褒めすぎると調子に乗りそうなやつなのでここら辺でやめとこ笑


    さて、俺自身このフェアが終わって、今までの自分が味わってきた達成感とはなにか違うものを感じました。

    今までは、自分がやったった!
    という感情が強く、自己満足にすぎなかった

    しかし、今回はそうではなく
    スタッフをはじめ、声掛けて参加してくれた友達、励ましてくれた仲間、見守ってくれた先輩、に対する感謝の気持ちがとても強かった
    それが、エンディングの涙になった気がする。


    やっぱりスタッフをやってよかった。

    このスタッフを通じて、改めて認識したことがある。

    「おれは後悔するために行動していない」

    ということである。

    インターンをやって後悔しなかったのか?
    スタッフをやって後悔しなかったのか?

    そんな質問を投げかけられた。

    すぐさま答えられんかった。

    というか、後悔という言葉を聞いたのがとても久しぶりだった。

    そういえば、後悔するなんて全く考えていなかった。

    よく考えても後悔した記憶がなかった。


    こんなに熱中できる時間をここ最近過ごしてることに
    とても幸せを感じている。

    仲間は宝物だというが、

    やはりこの言葉の重さは実感してみて初めてわかるものだね。


    今日はかなり標準語混じりな    ひろ  でした 笑



    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=848334759&owner_id=13004474

    mixiより引用。フェアスタッフ白井宏忠

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
