スポンサーサイト


    JAEのmixiコミュニティ開設

    こんにちは。NPO法人JAEの佐伯です。

    先日の全体会&懇親会で上がったアイディアで交流の場として
    mixiコミュニティが開設されました。

    ★管理人からのコミュニティ紹介★

    みなさんこんにちは!JAEでアドバイザーをしている「骨の」小泉です!
    (アントレ8期・株式会社エフカフェ 現在は院の1回生)

    先週12日、「JAE全体会」なるものが行われました。
    その会議では、JAEが全体として今何をやっているかを
    共有するために行われたものでした。

    その中で今のJAEの問題点として
    「何故かJAEでのドリカムスクールとアントレターン関係者の繋がりがない!」
    ということが挙げられました。

    同じ団体にいるのにお互いにやっていることさえよく分かっていない。

    「常に新しいチャレンジを生み出していくJAEがこんなことでいいのか!」

    このコミュニティはそんなところから作られました。

    色々言いましたが、まあ要はJAE関係者同士、
    みんな繋がって仲良くなればええやん!ということです笑

    このコミュニティから色んなことをしている人達が繋がって、
    実際にイベントとかも一緒にやったりして、影響を及ぼし合えればええなあと思っています!
    みなさん是非参加してくださいね!

    mixiURL→
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=3508913

    コミュニティ登録お願いしますね♪

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アントレターンWebサイトへ
    QRコード
    日々更新していますので携帯でチェックしてください☆下のQRコードからアクセスできます!
    QR
    最近の記事
    最近のコメント
    リンク
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    プロフィール

    JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち

    Author:JAE大学生事業部&挑戦するアントレターン生たち
    アントレターンについて

    名言・格言集
    人生が輝き出す名言集


    presented by 地球の名言
    最近のトラックバック
    FC2カウンター
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
